※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
ココロ・悩み

人生の選択について悩み、過去や未来を考えると病んでしまう。生まれ変わりたいと思うこともある。ごめんなさい、変なことを書いて。

この選択で良かったのか今まで生きてきてなんかふと、この人と一緒になって良かったんか、あの人と一緒になってたらどうなってたかとか考え出したらもう病んでしまいます(;_;)
いっその事しんだら生まれ変わるのかなんて考えてしまう。
すみません変なこと書いて(;_;)

コメント

mamako

まだ青春時代楽しみたかったなぁ〜と私も時々考えたり、言われたりします😅
周りが結婚ラッシュで 出会いもなかったので慌ててたのもあるし😲💦
このまま結婚しないでいたら本当に結婚できないかも?といろいろ考えたり。

今は子供もいるのでこれでよかったんだ!と感じています😌✨新しい人生だとおもっています。
みさんも、気分転換に好きなことすれば独身時代思い出して楽しい気分になると思いますよ、

• るんたった

るんたった

私の赤ちゃんは死産しちゃって予定日が四月なのですが、近付くにつれて病んでしまって、色々もっと青春をとか考えちゃいます(;_;)

• 2月25日
  • mamako

mamako

そうだったんですね、辛い想い思い出させちゃいましたね(;_;) みさんに宿った命もまだ準備ができてなくて一度神様のところに戻ったのかもしれません、ママに早く会いたいからまた元気になったら戻ってきてくれるとおもいます(^^)

• 2月25日
o(`ω´ )o

私も旦那には思いませんが、旦那と結婚すると向こうの家族も付いてくるので、ちゃんとそこまで考えてればよかったかなって思ったりします。旦那は長男なので、家の跡取りだし、家ももうすぐ同居になります。全部いいよいいよでここまで来てしまったので、あるところで、イヤだ!っていっておけば変わったのかな?とか考えてしまいますね(・・;)

• るんたった

るんたった

あーもうすごくわかります(;_;)
    あの時嫌だちょっと考えさせてって言えたら変わってたのかなって思います(;_;)

• 2月25日
tarohana

み さんみたいに考えたことありますよ^ - ^今はよかったなーと思います。幸せの中にいるからこそ気づかないこともあるでしょうし。ご自身で自分のための時間とか、持てていますか?
自分自身を大切にされてくださいね^ ^

• るんたった

るんたった

自分のための時間実はあまりないんですよね。
    旦那はすごくいい人ですが、心配性で、常に旦那がいるので友達とランチとかあまり行けなくて息苦しいです(;_;)

• 2月25日
  • tarohana

tarohana

そーれーはー、ちょっと息苦しいですね。結婚してから同性の友達のありがたみってますますわかりました。女子とおしゃべり、ランチしてると、心が潤うんですよね!結果、夫婦関係にもいい影響与えてくれますし。
    私を信じてほしい⭐️とお友達さんとお出かけしてください❤️

• 2月25日
  • るんたった

るんたった

本当息苦しいです(;_;)
    信じて欲しいとゆって息抜きでもします*\(^o^)/*

• 2月25日
あかちゃんまん

遅い時間にすいません。
私も最近同じようなことを考えていました。

知らない土地で友達もいなくて心細い毎日を送ってます。車もないので出かけることも出来ないです(笑)
私も本当にふと、この人と一緒にならなかったら今頃こうしてたかなとかそっちの方が幸せだったのかな?と考えてしまいます。
その答えは今すぐにはわかりませんが、旦那さんと一緒に笑ってるとこれで良かったんだ!と自己解決しています。
きっと、どんな選択をしてても悩み後悔していたと思います。

今は悶々とされているかもしれませんが、お身体に気をつけてゆっくり考えてみてください(^^)

長々と失礼しました…。