※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

夏に出産予定のため腹帯を探しています。過去に使用していたエンジェルさんのフリー妊婦帯が気に入っていたが、夏場に暑く感じるか心配です。オススメの腹帯があれば教えてください。

腹帯について
現在12wでGW中に戌の日を迎える予定です。
その為腹帯を用意したいのですがオススメがありましたら教えてください。
※腰痛があるため別でトコちゃんベルト2は使用します。

上の子の時は夏に妊娠がわかり4月生まれのため秋冬の妊娠期間でした。エンジェルさんのフリー妊婦帯を使用してましたが3年前の事とその間に引越しがあり処分してしまったので新たに用意しようと思ってます。

今回10月に出産予定のため夏の妊娠期間になります。上記の商品ですと気に入ってはいたのですがボリュームがあった気がしてお腹暑くないかなど心配です。

夏場を過ごされた先輩方、オススメの腹帯がありましたら教えてください。

コメント

あんじ

ピジョンだったかな…(うろ覚えです😂)に蒸れにくい腹帯有りましたよ!

• ワンタン麺

ワンタン麺

夏用の蒸れにくい素材のものもあるんですね!ありがとうございます、一度探してみようと思います!

• 4月2日