※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん☺︎
妊娠・出産

生理予定日より早い出血があり、妊娠検査薬の結果が複雑です。化学流産か、妊娠の可能性か悩んでいます。

似たような経験をされた方!また似たようなお話しをお聞きになった事がある方!ご返答頂けると嬉しいです😭
生理予定日が4/3です。アプリでの予定日なので正確では無いのですがいつも2.3日は必ずと言っていいほど遅れ、1週間遅れることもよくあります!なのに今回は珍しく生理予定日3日前に1度トイレットペーパーにつく程のほんの少しの出血、1日空いて先程生理開始時のような出血が出始めました!ただ妊活中と言うこともあり気になって超フライングで妊娠検査薬を3/29~31日と使ってしまいました!その結果が29日ピーチェックで薄い薄い陽性30日ドゥーテストで陰性31日ピーチェックで薄い陽性(肉眼では29日よりは少し濃く見えるような気がしてます)これは化学流産なのでしょうか?それとも生理のような出血があっても妊娠の可能性もあるのでしょうか😢?

コメント

るん☺︎

ちなみにこちらの上が29日下が31日の分となります。薄い薄い陽性らしき線は肉眼でしか確認できないぐらい薄いです😱

ちゃろ

私が化学流産したときは、生理予定日朝にうっすら陽性、翌日出血してどんどん量が増えて…。という感じで、陽性の線も薄いままでした。写真のような線の薄さでした。
けど血が止まるなら生理でなく着色出血かもしれませんね!

写真を見ると、確かに濃くなっていますね!このまま出血が止まって赤ちゃんしがみついてくれますように😊

• るん☺︎

るん☺︎

ご返答頂きありがとうございます😊
    夜中から出血だったのですが今朝確認しても通常の生理のような出血なのできっと生理が来たのだと思います!妊活を始めたばかりなのでまだまだこれから、と諦めがつきました!少しでも希望の持てるお言葉ありがとうございます😭
    あいすくりーむ︎︎☺︎さんはもうすぐご出産のですね!しかも新年号ベビーなのですか!?季節の変わり目ですので体調には十分お気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😍

• 4月1日
  • ちゃろ

ちゃろ

そうだったのですね💦私は、今お腹にいる子が来る前の月に化学流産しているので、早ければ次帰ってきてくれるかもしれませんね💕
    もうすぐ出産です!予定日に産まれれば令和元年です⭐️ありがとうございます😊

• 4月2日