※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那のラインみた方でどこからが浮気とおもいますか?会いたいとかは浮気…

旦那のラインみた方でどこからが浮気とおもいますか?
会いたいとかは浮気というんでしょうか?
会ってなくてラインだけだと、我慢したほうがいいんでしょうか?

コメント

♡

こっそりあってたりしたら浮気かなとは思いますが会いたいっていう時点で謎なので問い詰めますね!

猫ママ

会いたいは浮気だと思いますよ💡
気持ちが浮ついているんだから浮気ですよ。
私ならそのLINEの画面を写メして、証拠として残しておいて、きちんと旦那さんにどういうつもりか問いただします。
誰の子供を妊娠していると思っているんでしょうかね?
我慢しない方がいいと思います💡
もし逆ギレされるようなら、親族巻きこんで旦那さんを反省させます。
身体の関係持たれて、浮気相手が妊娠したらどうされますか?
我慢しなくていいと思います💡

  • りりか

    りりか

    旦那の仕事がセクキャバの店長で辞めた女の子に会いたいと言っていて、仕事でゆってるのかわからないんです。

    • 4月1日
  • 猫ママ

    猫ママ

    旦那さんが店長さんなら、外で会うより店に来てもらって話聞くのならいいと思います💡
    店長さんだったら、従業員の女の子の人数が足りてなくてまた店で働いてほしいからその話をするために会いたいと言っているかもしれませんし、難しいですね💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

旦那が以前告白してきた女の子と連絡とっており
今度食事か、時間あるなら遠出でもしよう!
と誘ってました。
本人曰く会ってないとの事で
実際会うような時間もなさそうな時だったので
それを信じで「浮気未遂」ということに
しておきました…

ababa

会いたいと旦那様から言っているのであれば私の感覚ですとアウトです👎( 笑 )

そもそも、女の方とコソコソやり取りしている時点で有り得ないので未遂という事で問い詰めちゃいます😅
やったやらないとかではなく、下心があって隠したらそれは浮気だと思っています。
下心がないなら隠さないですよね?
会いたいって自分から言わなくないですか?
それが友達同士のグループみんなで言ってるなら別ですが、二人っきりでやり取りしているならアウトだと私は思っています👎

お互いのアウトラインを定める為にも早めに対処した方が自分のためかと思います(><)

m

私は連絡取り合ってる時点で浮気です。
我慢はしない方がいいと思います!

ちも

私なら、旦那がほかの女の子に「会いたい」って言ってたらかなりムカつきます。…が、もう少し泳がせます。

deleted user

懐かしいなー!会いたい!とかは、浮気だとは思いませんが、2人では会わせません(笑)

そうではない場合の会いたいは、浮気だと思います。
普通言わないですよね😑
写真保存しておいて、随時様子を見ます。
すぐには聞かないです。言い逃れされたら終わりなので。
言い逃れ出来ない証拠を掴んでから、話します!

フリード

浮気ではないですが見過ごしてたら浮気になると思うので、
『会いたいって会ってどうするき?離婚覚悟かな?😄』
って釘をさします(笑)

anemone❁.。.:*✲

気持ちが浮ついたら浮気です。
会っていてもいなくてもアウトです。
こう言うと、気持ちがなければいいの?と聞く人がいますが、夫婦関係において相手が嫌がることをすれば、浮気云々に関わらずアウトです。

ラインでも嫌なら、我慢する必要はないと思いますよ。浮気じゃないからいいわけではないので💦

あてそ

セクキャバの店長ですかー。昔キャバした事あったんですが店長は結婚してましたが、ヤリまくってました!私はしてません!でも本気にはなってなかったです。病気移されないようにしてください!もし浮気してるのなら!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません、
    わたしも昔キャバしてて、オーナーが既婚者で嫁が妊娠中、店の女とヤリまくってました。笑
    産まれてからもずっとそんな感じで、嫁が様子見に店に来た事も😅笑
    子供二人作って、店でもほかの女の子孕ませておろさせたりして、最終的には離婚してましたが😅

    色恋管理してたのかもしれませんねー!

    • 4月1日
ひまわり

私は浮気だと思います笑
うちの旦那は妊娠中と出産後に普通に女の子とあってました笑
まずそーゆう言葉を送れちゃうってところがもうダメかと😓

リオ

久しぶりに会いたいねーの方ならセーフのような気もしますが、違うならアウトかと😅
基本的には隠すような時点で浮気です👍

ゆー

私も前それで喧嘩になったことあります。
1度黙って遊んできて朝帰りした女と、LINEで会う日程を立てていました。
結局その日は予定が合わなくて
旦那は会ってないからと言いますが、私が突っ込まなかったら他の日に絶対会っていたと思います。
私は黙って会おうとしている時点で、浮気とみなしてます。

🌺

会いたいは、ダメですね!!

m

私も旦那の携帯見たらLINEが来てポップアップ画面が【新着メッセージがあります】
になっていて、あやしいなと思いLINE開いてみるとまぁ女の子とのやり取りが
ありまして、会いたいやら〇〇〇可愛い
とか〇〇〇は俺が守るとか、まぁ恥ずかしい
ポエムか!とツッコミたくなるような内容
のLINEしてましたwww
しかも私が陣痛で苦しんでいる時に
今から会えない?とか送ってましたね(^o^)👌
私は浮気と認識し、画面写メ撮って
相手の女のLINEの連絡先を私に送り、
旦那のLINEからその女をブロック削除して
その後旦那を問い詰めました(*゚▽゚)ノ
俺は何も悪くないとかめっちゃ言い訳して
話にならなかったんで、
相手の女に連絡取り、事実確認すると、
結婚している事も妊娠中、産後の事も
知りませんでした🤭本当かはわからない
ですけど🤣
旦那のLINE連絡先削除してもらい、
連絡取らない約束をして
事件は一件落着です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

長々とすみません!
会いたいは、絶対浮気ですよ!
目瞑ってしまったらホテルまで
行かれますよ!

るるこ

我慢しなきゃいけないのかな?浮気なのかな?
っと思ったら浮気だと思います。
ましてや会いたいなんて、
私なら仕事の話でも怒り狂います(笑)
ほかの言い回しがあるんじゃないの?と。😅‪‪💦‬
もし仮に違ったとしても、りりかさんが浮気かな?
と思ったように、相手の子も
勘違いするかも知れないし……
不安にさせた時点でダメですよ、旦那さん😤!

familia❥

奥さん以外の女の人に会いたいと思うことがもう浮気ですね😫

あゆみ

うちの旦那も昔
ボーイしてたので私と付き合っていて
平行に、昔から知ってて働いてた女の子に
お前だけが1番愛してる
とかゆうてましたよー笑笑

仕事上仕方がないやん!とかいうけど
そんなんこっちからしたら
知るか!って話ですよ笑笑
完全浮気、言葉だけでも浮気
心がそっちに向いてるなら浮気!
ですよ!

子育て始まって真面目になりましたが...まだ...笑笑

Sママ

会いたいは無しです😭💦💦

LINEの内容も、仕事の内容ならまだ我慢出来ますがそれ以外だったらする意味ある?って思ってしまいます😅

HMS‪‪☺︎

旦那様から言ってたらアウトですかね😅
とりあえず会いたいという言葉が出てたら聞きます(笑)
私自身極々稀に(年に1回も来ないくらい笑)男友達から連絡きたりしますが、昔懐かしいね遊びたいねとよく言われるのでとりあえず「そうだね、遊びたいね」と社交辞令で言いますよ!
もちろん旦那子供いるし会うつもりは一切なく、お互い社交辞令と分かった上での発言だと思ってます🙆🏻‍♀️

あんこ

キャバクラのお姉さんとかの営業LINEかな?くらいに思いません。

mocha

「どこから浮気」と言う定義って難しく、人それぞれ違うと思うので、ご自分が無理だと思うところから浮気なのではないでしょうか…。
産後まもなく、体も本調子ではない中、小さな命を必死に守るため、なれない育児に(慣れないかは人それぞれですが…)奮闘中のなのですから、今、精神的にも相当辛くないですか?心に少しでも負担かけないためにも、少しでも余分(?)な不安を解消するために、ご主人にはっきり聞いてしまうのも私は良いんじゃないかなぁ…と思います。
色々な友人関係があるので浮気って決まった訳では無いですし、聞けばはっきりスッキリできる気がします…。
ご主人にも、父親になったのだから、軽率な行動は慎んでもらい、父親になった自覚を持ってもらわないといけないと、私は勝手に考えているので、そのへんも、浮気ではないにしても、お説教というか、理解して頂くまで、話す必要があるかなと思います。
「会いたい」だけでそこまで?って思われるかもしれないですが、嫌な芽は早めに摘みたい…。
私が厳しいのかなぁ…?

でも、産後まもなくて、体も心も不安定な奥さんを不安にさせるような行動をしているご主人に腹が立ってしまいました…。

あ、ちなみに、「会いたい」は私だったら普通にキレます…。

まー

会いたいって旦那さんが言ってたら浮気だと思います!
結婚して他の女と会う理由が分かりません。
LINEも用がある時だけなら良いけど
用もなく日常会話とかで
ダラダラ続けてたら私は嫌なので
そんなの見たらブチ切れます!

いつかまた会える日まで!

私は何されても
離婚を言い出さなかったら
浮気にはならず遊びです