※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
子育て・グッズ

神戸市灘区、東灘区、芦屋市、西宮市でお食い初めのできるお店を教えてください。

神戸市灘区、東灘区、芦屋市、西宮市あたりで、お食い初めのできるご飯屋さんを探しています。
どこかおすすめのお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

コメント

みぃ

うちは木曽路でしましたよ\(◡̈)/

• sasa

sasa

木曽路なんですね(^^)
    駐車場も広いですし、いいですね〜!
    候補に入れます♩
    ありがとうございます!!

• 4月5日
くぅ

うちも木曽路です😊💕
平日ランチだと大人4人、お食い初め膳で1万くらいでしたよー😍💕個室だし店員さんが仕切ってくれるし、鯛持って帰れるしめっちゃよかったです😊❤️

• sasa

sasa

同じく木曽路ですか(^^)
    鯛を持ち帰れるの良いですね〜!!
    慣れている店員さんに仕切ってもらえた方がこちらも安心ですよね〜。
    木曽路、候補に入れます!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
めぐ

我が家も木曽路でした~
お食い初めってどんなことしたらいいんだろ?って思ってたんですが、その旨を店員さんに伝えたら丁寧にやり方とか教えてくれました。
ただ時間がちょっとかかる(子供がぐずったりで)ので、11時半位から予約入れて行けば良かったなーと。
12時半から行ったら思ったより時間かかっちゃって、帰る頃には他のお客さん誰も居なくて焦りました。

• sasa

sasa

やはり木曽路が人気なのですね〜!!
    早めの時間に予約して行こうと思います😊
    ありがとうございます!!

• 4月12日