※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松茂ひまわり保育園の入園式の親の服装について教えてください。初日の服装について不安があります。

徳島県の松茂ひまわり保育園に
お子様を預けられている方、預けられていた方。
入園時の親の服装はどのような感じでしたか??
入園式。といった説明が無かったように思うので
初日、普通にいつも通りな服装で行っても大丈夫なのか
入園を明日に控えた今になって不安になっております😭
説明があったのに記憶から消えてしまってるのかもしれません、、、
どなたか教えてくださいお願いします(´;ω;`)

コメント

ちょこ♡

入園式はないと言ってましたね✨
普通の服装で大丈夫だと思います😉
私も明日から通わせる予定でしたが
子供の体調が悪いので
初日からお休みさせる予定です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ、ほんとですか!
    ありがとうございます😭😭
    どんなお布団買ってあげようかなあ🎵とか
    お洋服はどうしよう💗ばかり
    考えていたので頭に入っていないことが
    他にも山程ありそうです、、、笑

    ええええ、そうなんですね😔
    早く体調良くなって一緒に
    遊べるようになるといいですね( ; ; )
    お母さんもお子さんの体調不良で
    大変かと思いますが頑張ってください(>_<)

    • 4月1日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    分かります♥️
    私もお布団とか服とか
    色々なこと考えすぎて
    お食事エプロンとかギリギリに
    なっちゃいました😅

    ありがとうございます♥️
    お子さんの月齢も似てるので
    同じクラスですね😆👍
    体調良くなれば通わせるので
    よろしくお願いします☺️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ今更感がありますが
    お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

    お食事エプロン、わたし本当に不器用で、
    無料で頂いた分の1枚しっかり失敗して
    てんやわんやでうちもギリギリになってました🤣

    その後体調は大丈夫ですか??😔

    • 4月9日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    お食事エプロンほんと
    面倒くさかったです😅
    全ての物に名前も
    大変ですよね😱

    体調はすっかり良くなったので
    昨日から登園させてます🎵
    10時お迎えですけと😌

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかお名前シール
    しっかり付いてくれないですよねー😔笑
    ほんとに!!笑
    オムツにまで名前とは驚きでした😳

    あっ!それなら今日お迎え来られてたときに
    うちの子も遅れて登園したので
    見たかもしれないです🤔✨
    これからよろしくお願いします😆💗

    • 4月9日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    分からないことだらけで
    戸惑いばかりです😅

    ほんとですか😆?
    お子さんが女の子だったので
    まさかなーと思いながらも
    話しかけれませんでした笑
    こちらこそ♥️
    よろしくお願いします😉

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は子供もそうですけど
    親のほうも疲れますよね😭

    明日お会いできたら会釈だけでも
    勇気出してみます✨笑

    • 4月9日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    ですよね😅

    私もお会いできたら
    勇気出してみます😁👍

    • 4月9日