※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、性欲が戻らず夫婦生活を再開していない方、何て言って断ってます…

産後、性欲が戻らず夫婦生活を再開していない方、何て言って断ってますか?私は「帝王切開の傷が痛い」です。
夫のことは好きで、このままセックスレスになるのは嫌なのですが、性行為はしたくありません😭
わがままなのですが、夫が傷つかないような言葉を皆様から教えてもらいたいです。

コメント

am

その言い訳は 旦那を我慢させ続けて どんどん こちらへの圧が大きくなるので やめた方がいいですよ😓
私も同じこと言って 毎日 誘われ続けました😨
正直に あまりやる気が出ない、産後は結構 みんななるらしいんだけど〜…と ボカしながら旦那に全て言いました😅5ヶ月くらいからは 少しづできるようになりました◎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

圧が大きくなるのはつらいですねー(´;ω;`)
    傷が痛いのは本当なのですが、それよりもしたくない方が大きいです😂
    やる気がでないと正直に言った方がいいですねー😫💦

• 3月31日
あゆ

産後のホルモンバランスでその気になれないって伝えてます(ToT)
生理が再開したら戻るかもーとも言っています(..)
どう伝えてもやっぱり産んでる本人じゃないから分かって貰えないかもですが、その分好きとか伝えるようにはしてます(..)難しい問題ですよね正直😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

やっぱりはっきりとその気になれないことを言った方がいいですよね(´;ω;`)
    口で伝える愛情表現、素晴らしいです😫💗

• 3月31日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

産後したばかりなので、まだ体調が完璧ではないので、少しずつ回復してきたら、仲良ししたいの💓って伝えてみてはいかが?🤔