※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

初めての母の日。意識していなかったのですが、母の日ギフト売り場の前…

初めての母の日。

意識していなかったのですが、母の日ギフト売り場の前を通った時に旦那にポロっと
「そういえば初めての母の日だね。何か欲しいのある?娘ちゃんから欲しいよね?」
と言われました。
母や義母に送る物を考えるのは好きで色々思い付くのに、いざ自分となると思いつかないもので、2人から貰えるなら何でも嬉しいなーと言ったら、何かコレってものがあると助かるんだけどと返されてしまいました😅

旦那から母の日の提案があるなんて思ってもみなかったのでこの機会を逃してはならないと思い、考えているのですが思いつきません💨
みなさんなら何が欲しいですか?
ちなみに、花は飾るところが無いのでいらないなと言ってあります😅

コメント

うさまろ⋈*

私は箸が欲しいです😋
旅行先で旦那とお揃いで買ったのに私のだけ塗装が剥がれたので😢(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    お箸‼️いいですね✨
    自分のだけっていうとちょっとショックですよね😓

    • 3月31日
Saa

服です笑
めっちゃ服好きなので😅

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    服もいいですね✨
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
ひとむ

わーほんとですね、私もはじめての母の日です😊
なんもないと思うけどなんだか嬉しくなってきました💕

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    嬉しくなりますよね💕

    • 3月31日
まちゃん(27)

素敵な旦那さんですね❤️
うちは2回目ですが去年もなにもなく
おそらく今年もありません😂

もし何かもらえるなら美容院代ですかね🤔
もう1年以上カットもカラーも行けてないので😭

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私から初めての母の日だーっと言いまくっていたので(笑)美容院代もいいですねー✨私もしばらく行ってないです💨

    • 3月31日