※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

初めての母の日で、旦那からのギフト提案に困っています。何が欲しいか考え中で、アイデアが浮かばず悩んでいます。皆さんは何が欲しいですか?

初めての母の日。

意識していなかったのですが、母の日ギフト売り場の前を通った時に旦那にポロっと
「そういえば初めての母の日だね。何か欲しいのある?娘ちゃんから欲しいよね?」
と言われました。
母や義母に送る物を考えるのは好きで色々思い付くのに、いざ自分となると思いつかないもので、2人から貰えるなら何でも嬉しいなーと言ったら、何かコレってものがあると助かるんだけどと返されてしまいました😅

旦那から母の日の提案があるなんて思ってもみなかったのでこの機会を逃してはならないと思い、考えているのですが思いつきません💨
みなさんなら何が欲しいですか?
ちなみに、花は飾るところが無いのでいらないなと言ってあります😅

コメント

みにまむ怪獣🦖

優しい旦那さんですね😊
わたしならケーキとか自分じゃ買わない少し高いお店の🤣
思い出の品として残る物もいいですよね😊お洒落な写真たてとかにして家族写真とか飾りたいです😊

• ちゃんこ

ちゃんこ

写真立てもいいですね✨
    少しお高いケーキも特別感があっていいですね😊
    参考になります✨ありがとうございます😊

• 4月1日
リエ

迷わず、時間です!例えば、ウィンドウショッピングしたいから2〜3時間1人で出掛けるとか…。カフェに行って、コーヒー飲みつつ読書とか。欲を言えば、その費用として2000〜3000円もあると嬉しいです。

• ちゃんこ

ちゃんこ

空いた時間‼️それもいいですねー✨

• 4月1日
  • リエ

リエ

パパと公園とか行ってもらって、自分のペースでの家事もストレスフリーで気楽ですよ😊

• 4月1日