はじめてのママリ🔰
ママが食べる分にはいいですよ🐝
身体にいいから食べていいと思います\(^^)/
退会ユーザー
お母さん自身が食べるのは問題ありませんよ😊
ただ、お母さんの指に付いてたりなど、赤ちゃんの口に直接入ってしまうことだけは避けて下さい!
-
おかぁちゃん
それかなり怖いです💦
手を洗えば大丈夫でしょうか⁇- 3月31日
-
退会ユーザー
しっかり手を洗えば大丈夫です!
あとは、まだ1ヶ月なら大丈夫とは思いますが、お母さんが食べるのに、お子さんの手の届く所に蜂蜜の容器や蓋を置いとくと万が一持っちゃうと口に入れちゃうので気をつけてくださいね😌- 3月31日
-
おかぁちゃん
ありがとうございます!蜂蜜そのものではないのですが、蜂蜜の入ったクリームのお菓子です。
授乳中に乳を触るので乳頭から口に入らないか気になります💦
ご丁寧にありがとうございます- 3月31日
-
退会ユーザー
ベストアンサーありがとうございます!
それなら食べた後に手を洗えば、大丈夫ですよ👌
まだまだ赤ちゃんとの生活慣れないと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さいね😌- 3月31日
-
おかぁちゃん
ありがとうございます!
- 3月31日
tarako
親が食べる分は問題ないですよ✨
おかぁちゃん
ありがとうございます😊
コメント