※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を検討中です。最近使った方の感想を知りたいです。育休中のお迎えに使いたいです。ありがとうございます。

2人目のセカンド抱っこ紐としてコニー抱っこ紐を検討しています。
口コミはなかなか良さそうだと思うのですが、実際最近お使いになった方いかがですか?
使用用途としては上の子が保育園に行っているので育休中のお迎えに車からの短距離にサッと使えたら便利かなぁ〜と思っています。
メインは上の子の時のエルゴアダプトがあります。

コメント

みー

セカンド用に購入しましたが、メインで使ってます😊
すごく使いやすいですよ〜✨

  • ちょこ

    ちょこ

    メインにできるんですね💓
    1歳1ヶ月の娘さんにお使いですか?
    結構使えるんですね!
    ちなみにサイズはどれをお使いですか?

    • 3月31日
  • みー

    みー

    そうです☺️20キロまで使えるみたいです✨
    174センチでブラックとベージュのSにしました💡ブラックはちょうど良かったのですが、ベージュはかなり伸びがいいのかXSでも良かったなぁと思ってます🤔

    • 3月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    なんと!
    合う合わないはあろうかと思いますが長く使えますね^ ^
    あたし小柄なのでXSですね!
    色味で伸びも違うんですね!!ならばあたしはベージュはなしですね!!

    • 3月31日
ばぶりー

同じく私もコニー買う予定です!
友達が持ってて息子(13キロ)で試させてもらいましたが、サッと抱っこできて13キロでも余裕、リュックも背負えました👌✨いいと思います〜!
サイズ感が難しいので、レビュー読み漁ってます😅💦

  • ちょこ

    ちょこ

    13キロでもいけました?!
    すごい!
    サイズ感難しいですよね💦
    でも小柄なのでXSかなと思ってます^ ^

    • 3月31日
annan

コニー私も愛用してます^ ^
持ち運びも便利だし…
デメリットは旦那と共有できないことくらいですかね(;_;)

  • ちょこ

    ちょこ

    良さそうですね!
    ちなみにサイズ感とカラーを教えていただきたいです💓
    152センチだとxsでも大きいですかね💦💦

    • 3月31日
  • annan

    annan

    身長が違うので参考にならないと思いますが…私は160センチで標準よりぽっちゃりでMサイズにしました。
    今のところ問題なくちょうどいいです^^ピンク使用です!

    • 4月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    ピンク気になってました^ ^
    カラーによって伸びが違うと見かけるのですがピンクはいかがですか?
    たくさん質問してすみません💦

    • 4月1日