※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

今日お花見するんですけど、最高気温14度です💦コートなんてありですか?😓…

今日お花見するんですけど、最高気温14度です💦
コートなんてありですか?😓ちなみにチェスターコート着ようかなと‥外は絶対寒いですよね😵

予定ではデニジャン着ようとしてました。

コメント

みっこ

コートあったほうがいいですよー!
昨日のテレビで、花見の後に体調崩す人は3人に1人、風邪引く人5人に1人って言ってました💦
地面から冷えてくるので、暖かくしていってくださいね🙌

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうですよね💦それに妊婦でここまで風邪ひかないように頑張ってきたので😂
    でも、昨日の夜から風が強くて、若干行く気が‥😂😂

• 3月31日
  • みっこ

みっこ

そうですよね💦💦
    行かなくて済むなら行かないか、短時間で帰るか…がいいと思います😭

• 3月31日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

旦那の職場の方やママ達と会うのでキャンセルは出来ないので、防寒して行きます😓
    短時間で帰りたいです😂💦

• 3月31日
カスミ

数字だけ見るとまだ肌寒いかなと思います。
でも陽気は暖かくなってきたので、日が出てるかでてないかで体感気温は結構違いますよね🤔

でも最近寒いよねって日に冬用コート着ていくと、若い人はみんな春物の見た目寒そうな格好してて、冬物着てるのおじおばやお年寄りばっかり💧💧
難しいですよね…
今の時期あまり冬物っぽいのは浮いてしまうかも知れません😅💧
チェスターコートくらいなら大丈夫かなとは思いますが…

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

最近寒暖差激しいですよね💦この前なんて22度あって暑かったんですけど、また秋みたいな気候になってきててどうしたらいいか😱
    たしかに冬用のコート着てる人はおばちゃんとかですね💦

• 3月31日
  • カスミ

カスミ

でも去年お花見した時は日は出て暖かかったですが風が強くてパーカーだと寒かったので、ダウンじゃなくチェスターコートならありだと思います😄
    春風強い日多いですし。
    暑かった場合荷物になってしまいますが、妊婦さんなら無いよりは備えておいた方が安心かと思います🙌

• 3月31日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

たしかに春は風強い日多いですね💦
    ダウンだと何か冬って感じですし、コートならまだいいかな?と思いました💡
    寒いよりは着といた方がマシですよね😃

• 3月31日
ガオガオ

私も今日お花見です︎☺︎
こちらは19度予報ですが、私は寒いの絶対嫌なのでダウン着てきますよ!笑
暑ければ脱げばいいかなぁと…

毎年お花見は寒いイメージなので、ブランケットも持って行きます💦

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

今日お花見なんですね🌸
    19度もあるなんていいですね😀
    ダウンですか!私、ダウン持ってなくて‥厚手のフードにファーついた様なコートとかチェスターコートしかなくて💦
    寒いし風強いし、若干行く気なくなってきてますが旦那の職場とママ達と会うのでキャンセルは出来ませんね😵💦ブランケットも持っていきます😄

• 3月31日