※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririnmonro
妊娠・出産

妊娠6週2日で、胎嚢が成長しているが心拍が見えず、不安。早めに受診しても心拍は確認できるでしょうか。

はじめまして。いま6w2dです。相談なのですが
2回目(2/17)の検診で11.7㎜
3回目(2/24)の検診では胎嚢21.6㎜でした。心拍みえず。
先生に前回よりおっきくなってるけどちょっと育ってるかが…とゆわれ来週の検診でみえなかったら旦那さんとこれるかな?とゆわれました。不安で来週まで待てる気がしません。早めに受診してもやっぱり心拍はみえないですか?

コメント

ぴよりちゃん

私もその頃とても不安でしたが8wまで結局心拍は確認できませんでしたよ(>_<)

早く行ってもお金の無駄なので言われた通り行くのが1番だと思います!

• maririnmonro

返信ありがとうございます(^^)やっぱり待った方がいいですかね?先生の言い方が不安な言い方だったので土曜にいこうか別の病院に行くか悩んでました。

• 2月25日
yooou

心拍確認出来るか出来ないかは
早い遅いじゃなくてべびちゃん次第です!
べびちゃんのパワーを信じましょう!

返信ありがとうございます!
    信じるしかないですよね。

• 2月25日
あかり

こんにちは!とても不安ですよね…
私も6週のときはまだ胎嚢しか確認できず、2週間後の検診まで不安でたまらなかったですが、8週目にやっと赤ちゃんと心拍が確認できました(*´˘`*)
そして赤ちゃんの大きさも週数にちゃんと追いついていました!
maririnmonroさんも赤ちゃんを信じてあげてください!
まだ諦めるには早いと思います!!

返信ありがとうございます。
    すごく不安で昨日は泣いてしまいました(ー ー;)来週まで信じて待ってみます(ノ∀`)!
    ありがとうございます♡

• 2月25日
♪バブラブ♪

私も6w5dで胎嚢しかみえず、本日7w5dで心拍確認できましたよ!

不安な気持ちすごく分かります。

まだ諦めず、赤ちゃんに声をかけてください!!

ありがとうございます♡!
    病院いったあと胸の張りやすこし吐き気があったのおさまったのですこし不安なんですが信じて待ちます(ノ∀`)毎日お腹さすって声かけてます!

• 2月25日
ayaka20

あたしも今日で6w5dです!
出血してて明日病院行くのですがこの時期
不安だらけですよね。。
お互い頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ
しっかり育ってることを願います!

同じくらいですね。心強いです(((o(*゚▽゚*)o)))はじめてのことだらけで不安だらけです。
    お互い頑張りましょう♡ほんとに育っててほしいですね!

• 2月25日
ぽちの助

私は8wまで心拍確認出来ませんでした!
姿も見えず…(´;ω;`)
恐らく、排卵日が遅れてるかもとの事でした…

コメントありがとうございます(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ
    8w目だったんですね!あたしは不順でホルモン剤とかもらっていたのでだいたいの週数です。

• 2月25日