※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま
子育て・グッズ

保育園の入園式の服装で悩んでいます。ジャケットかワンピースか迷っています。他の方の服装はどうでしょうか?

立て続けの質問すみません💦
私の保育園の入園式の服装についてです!
子どものものは購入しているのですが、私自身のものがなくて昨日買いに行って来ました!1歳になりたての子がまだ歩けないので抱っこ紐は必須です💦ですのでジャケットは厳しいなと思い、1枚でも着られるワンピースにトレンチコートにしようと思ってます。が、ここにきてまた悩んでます😫やはりジャケットがいいのか、でもジャケット持っていっても抱っこ紐してれば着られないしなぁと💦ジャケットは持ってないので買わないといけないというのもネックになってます💦
皆さんの保育園入園式の服装はどんな感じですか?

コメント

ふだ

長女の時ワンピースにカーディガンで行きました。ジャケット着てる方もいましたが、他の方もやはり抱っこ紐が必要だったりするので同じような感じでした😃又、今回も同じ服装で行きます🙋

  • 3兄弟まま

    3兄弟まま

    同じような方がいて心強いですー!やはり低年齢だと抱っこ紐必要なんでジャケット厳しいですよね💦安心しました😂✨

    • 3月31日