※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
妊活

クロミッドだけでは排卵できず、注射を5日目から10日間うつことに。妊娠できた方の話を聞いて希望を持ちたい。毎月のリセットに心がついていけなくなってきました。

クロミッドだけでは排卵できず、注射を生理終わり5日目から10日間うつことになりました。
この過程で妊娠できた方いますか?
自分は自分とわかっていますが、妊娠できた方の話を聞いて希望をもちたいです、、、毎月のリセットに心がついていけなくなってきました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクロミッドと注射としてタイミングとってました。
それでもなかなかできませんでしたが、私の場合は主人の出張でタイミングが取れないと思って病院お休みした月にたまたま出張がなくなってタイミング取れて妊娠しました!
なので薬や注射のおかげかはわかりませんが、それでもその前に続けていたことで自然と排卵出来るようになってたのかなって思ってます。
信頼出来る先生の所に通われてるのであれば、信じて頑張ってみてください!

• HR

HR

先生信じてがんばります!
    ありがとうございます😊

• 3月31日