※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

出産間近で体重増加気になるけど、とんこつラーメンや半チャーハン、餃子が食べたいです。

あともう少しで出産。。
体重増加気になるけど、無性にラーメンを食べに行きたい。。とんこつラーメンと半チャーハンと餃子とか食べたい。。笑笑

コメント

生まれたらしばらく行けないので、行っちゃいましょう☺︎
その頃はもう体重気にしてませんでした。笑

• さあや

さあや

そうですね‼️体重気にしてももうあと10日程度で出産。。あんまり影響ないですかね笑笑。
    毎日夢で出産の夢見ます (T_T)2人目なのに怖い。。

• 3月31日
k

臨月くらいからは、もう体重とか気にせず開き直って食べてました😂
産まれたらしばらく食べらないしー!と思って😂
37週の検診の帰りに31のチャレンジザトリプル食べたりしてました!笑
結局その1週間後に産まれたので食べておいて良かったです!😆

• さあや

さあや

チェレンジザトリプル😂
    良いですね❤️行きたいところたくさんあるけど一人でラーメン屋入ってガッツリ食べてるのも変な目で見られないかな❓とか思ってしまう。。でももうなんと思われても良いか‼️笑笑

• 3月31日
ふたりっこまむ

私も産まれる前日の出産予定日にラーメンと餃子食べましたー!😊

• さあや

さあや

ラーメン餃子、、最強ですよね😂
    今週中に達成します❤️

• 3月31日
ふたりっこまむ

私も産まれる前日の出産予定日にラーメンと餃子食べましたー!😊

なみなみ

出産間近の時は気にせずに食べてましたよ😆
ちなみに予定日前日にステーキ食べに行きました(笑)

• さあや

さあや

ステーキも良いなー❤️焼き鳥とか居酒屋とかも行きたいけど、、もう時間が無い笑笑。

• 3月31日
かおる

食べたいの食べといたほうがいいです!
私も今日中華食べちゃいました⸜❤︎⸝‍

• さあや

さあや

お互いもうすぐ出産ですね❤️食べたいもの食べて元気に子供を産みましょう👶

• 3月31日
ゆっこ

豚骨なんとなく母乳に悪そうなので今のうちですね❗笑 私この妊娠でめっちゃラーメン食べてます✨一人目豚骨ラーメンで下痢してたから控えてたけど、今回なんともなくて…笑 豚骨も激辛も食べまくってます🤣

• さあや

さあや

たしかに激辛も当分食べられないですね、、食べたいものがたくさんありすぎて、、困る‼️ゆっこさんももう少しで出産ですね(^^)お互い頑張りましょう❣️

• 3月31日