※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

確定申告に行った方いますか?なかなか外出できないため自分でなんとかパ…

確定申告に行った方いますか??

なかなか外出できないため自分でなんとかパソコンで入力しやってみました。
初めてなので、あっているのかはよくわかりません。
印刷機は家になく、データをUSBメモリに入れている状態で今に至ります。

質問ですが、
相談会っていうものに行こうか考えてるのですが、あってるかわからないし印刷せずにデータで持っていって見てもらうとかってありですかね?

相談会というのは、一からする人を付きっきりで見てくれる感じのものなのでしょうか?
見てもらうとしたら、紙に出力したものをもっていかなければいけませんか?

コメント

とらきち☆

紙のほうがよいと思いますよ!向こうの人がパソコン使えるとは限らないし、年配の人が対応する可能性あります。

わたしは領収証とかそのまま全部持っていきました😅
そのほうが、あ、ここにはこれ書いてねー!とかいってくれて楽でした。

医療費の総合とか計算はすぐわかるようにしておくとよいと思います。