※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

皆さん既婚者子持ち男性知人にラインして返事がない場合、どれくらい待…

皆さん既婚者子持ち男性知人にラインして返事がない場合、どれくらい待てますか?

自分も旦那と子供がいて、男性知人に全く恋愛感情はなく只の質問のラインしたけど何日も返信がない場合再度送るタイミングは皆さんならどれくらいですか?

コメント

かぼちゃ🎃

どんな内容かわからないので一概には言えませんが、待ちません。
再度送ることも無いです。

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    私が5月からそこに勤めることになり一緒に働くことになったのでそれに対する質問です💦

• 3月30日
かな

内容にもよりますが、私なら電話してさっと用件解決しちゃいます!

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    電話はしらなくて💦
    ライン電話も奥さんもいるのでやめた方がいいのかなと💦

• 3月30日
yi---

内容によりますね、、
ただの質問だとしても相手にとってはどう受け取られたかにもよりますし、、

もしくは男性の奥様がそのラインをみて、内容がどうこうではなく、女性からラインがきていたということで家庭内で揉めているかもしれませんよ??

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    5月から一緒に働くことになったので、休みとかほんとに求人通りかの確認の質問です💦

そうかもしれないですね…
    そうなら悪いことしちゃいました💦

• 3月30日
  • yi---

yi---

そうだったのですね!
    職場の上司のような男性ですか??

そうだとすると、ラインではなく会社経由、もしくは人事部経由などで内容を確認した方が良いと思います(^^)

ラインだと結構プライベート感があるので、奥様が見たら誤解されることもあり得ると思いますので(^^)

• 3月30日
  • りい

りい

学校の同級生だったという理由で今の会社紹介してくれました。

偶然にも共通の知り合いがいて連絡先を教えてくれました。

関わりはなかったので知人と書きましたが💦

わかりました💦
    再送しないでおきます。

• 3月30日