※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義理実家の子供が風邪ひいてるのに、うちの子に顔を触られてイライラ。旦那が察してくれず、義理実家に行かないよう言っても聞かない。

2ヶ月の子がいます。
風邪ひいてる子に顔触られるのって
嫌ですよね。
義理実家の子供が風邪ひいてるのに
ずっと近くでうちの子の顔を触ってました。
自分からはあまり言えないので
旦那を睨んで察してもらいたかったのですが
役立たず。
旦那に風邪ひいてる子いたら義理実家に
行かないからねと言ってたのに。
旦那最低。
イライラが止まりません。

コメント

km

義実家でそういう嫌なことがあっても旦那を睨んだところで何も伝わらないです😅むしろその場でなんで言わないのとか言われます💦
男の人って察するとか本当にできないです‥

  • ママリ

    ママリ

    行く前に風邪ひいてる子いないか
    聞くとか顔を触らせないでとか
    言ってたのですが
    全然守ってくれなくて。
    すごくイライラしてしまってます。
    ガルガルなのかやっぱり
    自分の子は自分で守るって思って
    離婚を考えてしまいます。
    少し冷静にならないとですね!

    • 3月30日
  • km

    km

    言ったところでもう忘れてると思います🤔うちの旦那はそうです
    やってくれないってイライラするならもう自分で動きますね!

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    義実家に行くのが嫌で嫌で。
    もう当分行きたくないです。
    自分で守れるように
    頑張ります。

    • 3月30日
saa.22

うちの旦那も察して動くとか
絶対無理です😅💦

自分の子を守れるのは
自分だけだと思って
日々生活してます😅

私なら抱っこして
触らせないようにしつつ
早く帰ります💦

  • ママリ

    ママリ

    男ってなんでこんなに
    空気読めないんでしょうか。

    抱っこしてたかったのですが義母が
    子供達に赤ちゃんを見せろと布団を用意され
    仕方なく置いたら義実家の子供達が
    囲んで触り放題です。
    風邪移ったら旦那を恨みます。
    子供を守れなかった自分にも
    腹が立ってます。

    • 3月30日
deleted user

私は義実家だろうが子供のことに関しては結構はっきり嫌なことは嫌!って言っちゃいます😂
旦那はあてにならないので私が嫌われるの覚悟で子供守ります。

  • ママリ

    ママリ

    その性格羨ましいです!
    わたしもそんな風になりたいです。

    • 3月30日
まぁ

わぁ!!旦那様😭😭察してよ!!!!!
2ヶ月の赤ちゃんに風邪うつったらどーしてくれんのよ!!!!言えないですよね!!!!!わかります😭😭私も言えないです😫💦それにしても男の人って、なんでわからないんでしょうね💧私もすごく謎です。😭

  • ママリ

    ママリ

    もー我が子が心配で
    たまりません!
    それでもし風邪移ったら
    旦那を許しません。笑
    妊娠中も母乳をあげてる今も
    カフェインの飲み物しか
    出してくれない義実家なので
    旦那に、言ってと何回も言ってるのに
    結局言ってくれなくてまた
    カフェインを飲むことになります。笑
    もう旦那も義実家も嫌いです!!

    • 3月30日