※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
妊娠・出産

旦那との夫婦仲が悪く、不倫の前科もある状況で、3人目の子供を欲しいと思っていますが、無理だと感じています。後悔しそうで困っています。同じ経験の方いますか?

3人目ほしいなぁ…と思うようになったのですが、セックスレスな上に旦那は不倫の前科あり、夫婦仲悪いし…
無理ですよねー😂😂😂😂😂でも、ずっと後悔しそうだし…
そんな方いますか?

コメント

まり

夫婦仲悪いのに、そんな旦那の子供がほしいんですか?!すいません、疑問に思ってコメントしてしまいました。

• たこみ

たこみ

旦那の子がほしいとは思いませんね💦💦
    言葉で説明しにくいんですが、かわいい息子たちがいますが、さらにもう1人宝物が増えたらどんなだろうなぁとか、子供達が赤ちゃんみるたびすごくかわいがるので、生まれたらどんなだろうなぁと思ったり、色々思うんです。

• 3月30日
  • まり

まり

子供が大好きということですね!旦那の子供じゃなくていいというのわかります😂不妊治療してたとき、もう旦那との子供じゃなくてもいいから!って思ったことありました。
    お答えいただきありがとうごさいます。

• 3月30日
  • たこみ

たこみ

旦那さんとラブラブなまりさんには信じられないかもしれませんが、子供がほしい。ただそれだけの気持ちです。
    でも、そんな旦那の子供がほしいのかと言われたら確かにそうだよなーと現実に戻された感じがありました。
    コメントありがとうございます。

• 3月30日
み

わかります!私も子供欲しいの気持ちと夫への気持ちは全くリンクしてなかった!
微妙に夫がムカつく時も排卵期間だけは優しく出来た 笑
そしてリセットした瞬間今までのイラつきを当たり散らしてた。

• たこみ

たこみ

わかっていただけてありがたいです😂😂ただただかわいい自分の子がほしいばかりです。

• 3月30日