※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
ファッション・コスメ

4月に結婚式をあげようと思っています。ジェルネイルをしたいと思ってい…

4月に結婚式をあげようと思っています。ジェルネイルをしたいと思っています。兵庫県加西市に住んでいますが、良いところがわからず、調べても高くてビックリしています!!
手はウェディング用のチップ、足はジェルネイルをしてもらいたいと思っていますが、口コミとかで、お手頃価格のいいお店とかご存知ないですか?

コメント

ジェルネイル結構高いですよ😭
ミニモとかで探してみてはどうですか!

R&M

加古川のニッケパークタウン内にあるナイスネイルは安いって友人が言ってました😊あとはミニモってのでプロのお試しを探すと上手にして貰えるかと思います。

• ポテコ

ポテコ

検索してみます!ありがとうございました😊

• 3月31日
ママリ

ジェルネイル高いですよね💦値段の相場のせておきます😄💦これより安いところがあればいいですね☺️答えになってなくてすみません😣

さら

ネイルブックとゆうアプリだとお手頃価格でジェルネイルしてるお店見つかるかもしれないです😊‼