※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

乳輪が大きくて悩んでいます。旦那や他の人に比べられて恥ずかしいです。小さくする方法はありますか?

皆さん妊娠してから乳輪でかくなりませんでした??
私誰よりも乳輪でかい気がします。
旦那にも、乳輪でかいと言われ誰かと比べられているような言い方されたし、温泉にいくと周りの人は普通の胸なのに私だけ…とおもってしまって全然息抜きにならなかったり。初めてお風呂屋で自分の体が恥ずかしいと思いました。私の乳輪を見る人もいたり、こんな体本当に嫌です。
小さくする方法ないですか??😭もう辛い、、

コメント

ねこ🐾

くっそでかくなりますよね😂
しかも黒い😂😂😂
気づいたら薄くなってたので
時間はかかるけど
大丈夫だと思います!

  • みぃ

    みぃ

    本当になんであんなにデカくなるのって思うくらいでかくなりますよね🤣
    薄くなる事を願います💦

    • 3月30日
ドキ子

授乳終ったら、でっかくよりも
胸も乳輪も、かなり小さくなった気がします…😂

  • みぃ

    みぃ

    私元々乳首の形が悪く
    授乳は生後1ヶ月まででした😭

    • 3月30日
deleted user

授乳してますか?断乳や卒乳すると小さくなります。それに、多分そんな見てないですよ😭自分が気にしてるからそんな気がするだけで…💦

授乳してるお母さんみんなそんな感じですし、気にしない気にしない😌私も妊娠中ですが、もうすでにやばいです🤣

  • みぃ

    みぃ

    乳首の形が悪く授乳は生後1ヶ月で
    終わりました😭確かにそうかもです😅ありがとうございます😭♡

    • 3月30日
ゆい

でかくなり黒くなりました😭😭
私も旦那に黒!デカ!って言われて悲しかったです、、😂
でも少しずつ戻ってきている気がします、、気がしてるだけかもしれませんが😂

みみなな

でかくなりました!!
黒くもなりました!!
旦那に聞いたら
えー前と変わらないよ?って言われて
かなりショックうけました😂😂😂
絶対変わってるのにー!!!😭⚡️

くま

でかくなりました😂😂
そして黒い😂😂
旦那にお化けみたいと言われました( ;´꒳`;)そんな事言わないで~😭って感じです💦

どぅるるん

もともとでかいんで気持ち悪いくらいなってます。個人的にはプッチンプリンの比率くらい。
ちなみに非妊娠時には妹に茶パンダって言われてます。コンプレックスで付き合ってからも結婚してからも明るいところで主人に裸を見せた事がないのででかいのがバレてるのかどうなのか自分もわかりません。笑