※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

マフィン焼いてる間にお風呂掃除しててうちのオーブン火力強めやからあ…

マフィン焼いてる間にお風呂掃除しててうちのオーブン火力強めやからある程度したらアルミ被せにキッチンに戻ってこよーと思ってたら、
お風呂掃除に没頭して(←言い訳)こんがりしてもーた😎
香ばしブルーベリーマフィンと名付けよう👍🏻💓
何かしながら作るのはだめ!わかってる!しかし現実は甘くないのであります( ̄▽ ̄)
来客があるわけでもなく骨折旦那と私だけが食べるんやしいいもん…

コメント

deleted user

こんにちは~💖
大丈夫です‼️✨
お腹に入ったら一緒です😂←失礼すぎ(笑)
ちなみに
私も○○ながらでよく焦がします😂
現実は厳しいです(笑)

  • とろろいも

    とろろいも


    こんにちは💕
    コメントありがとうございます♡
    ちぃーたく∞さんの仰る通り、
    お腹に入ったらいっしょ!ほんまそれです😎🌸
    焦がし仲間さんでしたか👀❤️(笑)
    現実はそんなもんですよね〜⏰

    あら!
    いつの間にかうさぎちゃんマークになってる〜🐰🎀
    性別わかられたんですね🥰

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は春巻きを揚げ焼きしてて
    ごげました😂
    反対側はこげてなかったんで
    そっちを上向きにして出したんですけど旦那か食べた瞬間に
    「にがっ‼️⚡」って叫んでました(笑)
    はい🙌現実はそんなもんです😂
    でも死ぬわけじゃないんで
    無問題です🤣🤣

    あ❣️今日分かったんです😁
    とろろいもさんと同じ女の子でした💖
    出産日結構近いですよね?
    6月くらいですか?🤗

    • 3月30日
  • とろろいも

    とろろいも


    春巻き〜💕
    いや、春巻きはこんがりぐらいが丁度いいんですよご主人👍🏻😎(笑)
    ちぃーたく∞さんの手作り春巻き絶対美味しいじゃないですか🤤💓
    そうですそうです死なないしお腹満たされるしオッケーですよね♡♡

    あらぁ!今日でしたか🥰
    タイムリー♡笑
    性別も同じで予定日も近いですよね😍💓
    共通点があって嬉しいです♬
    6/16が予定日です^^
    ちぃーたく∞さんは差し支えなければいつですか?😌

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、、もうこんがりどころか
    ガンの原因ぐらい黒焦げやったんですよ😂😂笑
    もうネタにしてました🤣

    ですよね💖
    すご~い‼️
    私ちょうど
    とろろいもさんの1ヶ月後で😲‼️✨
    7月17日の予定なんですよ👶💖

    • 3月30日
  • とろろいも

    とろろいも


    ガンの原因🤣
    笑っちゃいました🤣💓
    いやでもあるあるですよね、
    表面はめっちゃ美味しそうに焼けてんのに裏〜😱😱みたいな…(笑)

    わぁぁ💓💓
    すごいです🥰
    7/17なんですね!!♡
    覚えやすーい😍✨
    メモしなくても覚えれます🤗🌸うふふ💕
    運命感じます😁♬

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ😂
    私は○○ながらって言うか
    ちょっ~っと焼いてる間に
    ソファーでゴロゴロしたら
    だいぶ焦げました😂😂
    その前にあぶないからコンロから離れるなよって感じなんですけどね(笑)

    とろろいもさんの予定日も忘れないです😁💖💖
    私もこのご縁を大事にしたいです😁
    頑張ってお互い元気な赤ちゃん産みましょうね~👶❣️

    • 3月30日
  • とろろいも

    とろろいも


    でも妊娠中だと料理してても休憩挟みたくなりますよね😭😭
    なんかわかります😭💓

    ありがとうございます〜♡♡
    お互い元気な赤ちゃんに出会えるのを願って頑張りましょうね🥰💕
    またよかったらお話ししてくださいっ😌🎀

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ😭
    腰痛くて💔
    座り座りです(;つД`)
    なんか気持ち分かってくれてめっちゃ嬉しいです😢💖

    こちらこそです😁💖💖

    • 3月30日