※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ♡
その他の疑問

ピルを昼間に服用してる方は副作用とかどうしてますか?寝る前に飲みたい…

ピルを昼間に服用してる方は
副作用とかどうしてますか?
寝る前に飲みたいですが
娘が夜中に何回もまだ起きるので
どっちみち昼間でもいいかなあと
ピルは副作用、最初のうちにある
ってよく聞くのでみなさんどうしてますか?
(吐き気、頭痛)など
市販の胃薬などでたえてますか?
もしピルが合わなかったら2、3日で
服用やめてもいいんでしょうか?
ピルを処方されてますがなんだか
抵抗があり(>_<)
飲まなきゃわからないもんですが(;;)

コメント

an

かなり昔ですか、二年間ピルを飲んでました!
1、2ヶ月は副作用あります!
頭痛とか食欲不振とか!

慣れるまで辛いですが
その間は鎮痛剤などを飲んだりしてました!

生理痛を和らげるために飲んでいたので
副作用が辛くても我慢できました!

04♡

わたしも昔、生理痛の関係で飲んでましたが副作用はそれほどなかったです。
でも飲み始めは副作用ある場合は数ヶ月あるようなことはききました。
なんともないといいですね(>_<)
わたしは独身時代で23時とかに忘れないようにアラーム合わせて飲んでました。