※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n。
子育て・グッズ

名古屋市天白区、名東区、日進市でおすすめのスイミングスクールを教えてください。

質問です。
現在、名古屋市天白区に住んでいます😊

今年で3歳になる息子にそろそろ習い事をさせようかと考えています。
そこでスイミングスクールはどうかと考えているのですが、天白区、名東区、日進市あたりでおススメのスイミングスクールはありますか?

コメント

km

平針スイミングスクールがありますよ😃私はマタニティで通ってたんですがスタッフの方もいい感じの人が多かったのでもう少し暖かくなったらプールに通ってみたいと思ってます✨

• n。

n。

コメントありがとうございます。

平針スイミングスクールはよく見かけるので気になってはいました!
    スタッフの方の対応が気になってたので情報ありがとうございます✨

• 4月1日
あお

平針スイミングスクールの体験だけ行きました!!

はじめの準備運動?で、先生たちも子供たちもハイテンションすぎて娘はびっくりしちゃってましたが、集団行動は身につくと思います😊

• n。

n。

コメントありがとうございます。

やはり平針スイミングスクールですかね🤔ここ以外あまり聞いたことがないんですよね…😅笑
    一度体験行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月1日