※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

18週3日の健診で女の子だとわかり、嬉しい気持ちを先生に伝えた。性別に関する質問もあり、次回も楽しみにしている。

18w3dで今日1ヶ月ぶりの健診でした!
性別わかるかな〜とドキドキで先生に聞いてみたら、
女の子かなとのこと!!
女の子希望だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😆
女の子だと隠してることとかありますよね??
って聞いたらこんなに見えてるから大丈夫だと思うけど
まだシンボルが小さくて見えてない可能性もあるけど
次も聞いてくださいねって言われました!
とりあえず順調でよかった😊
1ヶ月後が楽しみです!
このエコーが女の子って言われたんですけど、女の子っぽいでしょうか?
へその緒がシンボルに見えて男の子??って思っちゃいました🤔

コメント

きなこ

女の子だと思います(^^)

  • あーさん

    あーさん

    女の子のエコーはこんな感じでしたか?
    いざ女の子って言われると自分が女の子育てるイメージ湧かなくて😂

    • 3月30日
  • きなこ

    きなこ

    逆に男の子のエコーは見慣れてるので
    このエコーは女の子と思いますよ😊
    今回初の女の子でしたがあたしも
    すごく嬉しすぎました🥰

    • 3月30日
  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね!
    私も女の子希望だったので嬉しいです😆
    元気ならどっちでもって思いますが上の子と違う性別もほしかったです❤️

    • 3月30日
a.

ハッキリ映ってますね☺️
女の子に見えます😳!!

  • あーさん

    あーさん

    男の子だと自分でもわかるのですが女の子だと曖昧です😅

    • 3月30日
チロルチョコ。

三本線写ってるので
バッチリ女の子だと思いますよ💓

  • あーさん

    あーさん

    写ってますか??
    女の子希望だったので嬉しいです😆

    • 3月30日
うさ

女の子だと思います(^^)!
私も18週で線が見えてるので9割女の子と言われました!
でも息子の時もこの時期に女の子かも?と言われて結果男の子だったので、まだ半信半疑です💦

  • あーさん

    あーさん

    同じですね☺️
    そうだったんですか!!
    女の子だと隠してるんじゃないかとか色々疑ってしまいます😅

    • 3月30日
ゆき

女の子に見えます!!

  • あーさん

    あーさん

    それは嬉しいです😆

    • 3月30日
りん(21)

私も昨日検診で性別聞いてみたところたぶん女の子の子って言われました😻
私のエコーとそっくり!!
あやさんのエコー写真みて勝手にうちの子そうなのかと思いました😅(笑)
希望が女の子なのでお互い変わらないといいですね❤️

  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね😆
    私も女の子希望だったので次の健診の時にシンボル写ってないことに期待しましょう❤️

    • 3月30日