※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ♡
妊娠・出産

38週4日で急なお腹の痛み。初めての痛みで、陣痛か前駆陣痛か不安。お風呂や家事もしたいが、痛みで我慢。時間がたてば治るか。

38w4dです。
朝方から急に生理痛みたいにお腹が痛いです( ;∀;)
この痛さは初めて。
今はベットに横になってるんですが痛いです。
でもまだ我慢はできます。
これは陣痛に繋がるのでしょうか?
それとも、前駆陣痛なのでしょうか?
お風呂も入りたいのに。
家事もしておきたいことあるのに。
今は痛くてそれどころじゃありません。
時間がたてば治るのでしょうか?

コメント

deleted user

痛くて、動けないくらいであれば陣痛の可能性ありますよ。
一応時間計ってください!!

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    午前中のお腹の痛みは治まりました。
    前駆陣痛だったみたいです💦

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昼間は陣痛遠退くと先生が言ってました!!
    赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♪頑張って下さいね!!

    • 2月25日
  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    そうなんですか❓
    夜にまた痛みが来るかと思うとドキドキします>_<
    赤ちゃんに会えるの楽しみなんですが不安の方が大きいです>_<

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    動物の頃の名残と言っていました。
    不安ですよね(。>д<)わたしも怖かったです(ノ_・。)でも、いざ陣痛となると、痛すぎて早く出てこい!!と言う気持ちのほうが強くなりました!!だから大丈夫ですよ♪

    • 2月25日
  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    ありがとうございます>_<❤️
    痛いの覚悟に赤ちゃんと一緒にがんばります‼️

    • 2月25日
なっちょん

間隔測った方がいいですよ>_<!
10分間隔なら産院に電話してください
陣痛につながるといいですね!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね(^^)頑張ってください!!

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    お腹の痛みは治まりました💦
    前駆陣痛だったみたいです。
    なので、今、とりあえずお風呂に入ってます。
    家事も少しできたので、痛くないうちに済ませました。
    ドキドキです>_<

    • 2月25日
deleted user

陣痛では?お風呂は入らず、様子見て病院電話できそうなら連絡して指示をもらいましょう‼︎
ゆっくり呼吸して、赤ちゃんと頑張って下さいね

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    お腹の痛みは治まりました💦
    前駆陣痛だったみたいです。
    あれくらいの痛さでも動揺してしまうのに本当の陣痛に耐えられるか不安になります>_<
    呼吸が大切なんですよね!
    ありがとうございます>_<

    • 2月25日
はなつな

間隔はありますか?
ずっと休みなく痛いなら前駆だと思います。

  • Rioママ♡

    Rioママ♡

    ずっと休みなくお腹の痛みがあったので前駆陣痛だったみたいです。
    でも痛かったな( ;∀;)
    今は落ち着きました。
    ソワソワします>_<

    • 2月25日