※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chami
妊娠・出産

妊娠の可能性がある方いますか?5w1dで薄い線が出ました。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

初めまして。
妊娠の可能性があってこのアプリを登録しました。
生理が来ないので、
何回か検査薬を試しても陰性。
前回生理開始日から計算すると今日は5w1dなのですが
今朝チェックワンファストで再度試したところ、写真の様に目に見える線が3分で出ました。(本当薄いですが)

5w1dの時期にこの様な薄い線が出た方いますか?
またこれは妊娠の可能性があると思いますか?

ご意見お待ちしてます。

コメント

re.mama

5w頃だともっとハッキリ反応しても良さそうなので排卵ズレてたりするかもしれないですね🤔

• chami

chami

コメントありがとうございます。
    そうですよね、はっきりと線が出れば良いのですが💦排卵がずれた可能性もありますよねー。少し様子を見てみます😌

• 3月30日
れいつ

生理予定日から1週間ほど遅れてるということですか?
もしかしたら前回排卵が遅れて5w1dではないかもしれませんね(^^)

• chami

chami

ここ数ヶ月周期が安定しなくて、生理が早くずれる事はあっても遅れる事が無かったので、もしかして、、と思い😌

1週間以上生理が来ないので、妊娠していればそろそろ反応しても良いですよね。

様子を見てみます😌

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

5wだとしたら薄すぎますね💦
しかもファストの方でなくても濃くなっていい時期ですので、また日をあけてしてみるといいと思います✨

• chami

chami

たしかに薄すぎるんですよ😭

でもうっすら線出ですよね、、?私だけしか見えなかったらお恥ずかしいです😳

少し様子を見てみますね😌

• 3月30日