※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

やっと...やっと...やっと...出会えた😭😭😭✨朝一で冷蔵庫開けたら目の前に…

やっと...やっと...やっと...
出会えた😭😭😭✨

朝一で冷蔵庫開けたら目の前に居らした(✧д✧)💕
ついつい喜びで奇声あげちゃったし🤣


昨日疲れて寝ちゃってたから旦那帰宅後に顔合わせなかったけど、どっかで見つけて買っといてくれたんだ😭💕
有り難い↑↑↑✨

日曜からの下の子の突発性発疹も落ち着いて機嫌も良くなってきたし🥰

買い出し行って夜は早めの晩酌にしよう(*'∇'*)ワクワク

コメント

deleted user

良かったですね😭❤️
これそんなに売ってないですか⁉️
100円くらいでいっぱい売ってるとこあるのに〜🤣
送ってあげたいです(笑)
夜が楽しみですね🤗♫

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    地元のスーパーに前は100円で沢山売ってたのに、断乳してから飲むの楽しみにしてたらもう売ってなくて_:(´ω`」 ∠):_
    色んなスーパーやドラッグストア行くたびにチェックしてもなく...諦めてたら冷蔵庫に入ってたので嬉しすぎました🤣🤣

    地域によっては沢山売ってるの羨まし過ぎます😭✨

    • 3月30日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます❣
え、旦那様めっちゃ優しい!!
そして
次男くん突発だったんですか??
お疲れ様です😢
うち、長男が3歳の遅めの突発で、ずっとグズグズ、
最悪でしたよ😭
医者にだいたいもっと低月齢でなるけど、2次性っていって、3歳以降になるのもあるっていわれました!
別名グズグズ病だと...笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    おはようございます😆
    次男突発だったんです😭💦
    本当に!覚悟してたけど、この一週間朝起きた時から1日中グズグズだと疲れやばいです🤣
    後追いもほとんど無かったせいか、遅れてきた後追いかと思いました😂(笑)

    3歳は遅めですね( 'o' )!!!
    そう言えば上の子も2歳近くだったから割かし遅めだったのかな🙄

    本当に突発性発疹=機嫌悪い(グズグズ)病って本当ですよね🤣

    アイスティーサワーで1週間の疲れを癒します\(›´∀`‹ )/✨

    • 3月30日
ぽちょ

|ω◉`)旦那様、優しい!

私もなかなか見かけないです…
見かけたら買って飲んでおきます←飲めないし、しかも飲んじゃうんかい

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    買って元払いで送ってくれると思いきや飲んじゃうんかぁぁぁーいΣ\(゚Д゚ )

    何か職場の近くのスーパーに売ってたとか......遠くて頻繁には買いに行けないんですよー😭💦
    電車通勤だけど、箱買いしてきてくれないかなぁ( -∀-)✨

    • 3月30日
  • ぽちょ

    ぽちょ


    見つけたらでは、送りますね!
    とりあえずダンボールに詰め込んで30万でいいですかね←マットレスより高額
    電車通勤で箱((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    バッグに台車を潜ませて、ガラガラと持って帰ってきてもらおう(✧д✧)

    • 3月30日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    帰宅ラッシュの混んでる時間にガラガラ載せた乗客乗ってきたら殺意しか湧かないですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン(笑)
    しかも酒かーーーい(*`Д´)ノ!!!みたいな🤣🤣

    ......ん?!......👀
    ...最近目の調子が悪くて......3...あ!
    300円ですね( ◜ω◝ )☝︎✨

    ダンボール1杯のお酒が300円だなんて💕ぽちょさんやっさしい~(∩´∀`)∩ワーイ

    • 3月30日
  • ぽちょ

    ぽちょ


    かなりの迷惑………どころじゃねぇ((((;゚Д゚))))


    桁が違いますよԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
    300000円です!

    • 3月30日