※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近ウォーキングをしていたら少し歩いただけで子宮の奥?膣辺りがキュー…

最近ウォーキングをしていたら少し歩いただけで子宮の奥?膣辺りがキューっと立ち止まってしまうぐらい痛んだり、夜23時によくお腹が張ったり、今さっき生理痛みたいな痛みと尿意で起きました。前駆陣痛でしょうか…??

それと臨月になったら沢山動いてとよく言われてますがウォーキングしたら痛くなるので控えてスクワットとかにしておいた方がいいでしょうか🥺??

コメント

ちゅん

間隔とかバラバラだったら前駆陣痛だと思います!

臨月といえどまだ36週はギリ早産なので、少し控えた方がいいかもしれないです😓

• ママリ

ママリ

間隔バラバラです!
    一応明日から正産期で37週になりますが無理せず休憩しながら様子みます🤔

• 3月30日
  • ちゅん

ちゅん

明日正産期なんですね!
    それだったら自分の無理ない程度に動いてても大丈夫かもしれません😊

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    ファイトです☺️

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

はい!頑張ります😊💕

• 3月30日
オアシス

同じ週数です!
私も先生によく動くように言われました。張っても動けるなら休まず動く、歩けないくらい張るなら休憩する、で頑張ってと言われました😅

• ママリ

ママリ

やっぱり動いた方がいいですよね🤔
    休憩しながら歩く!お互い頑張りましょう🥺✨

• 3月30日