※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
ココロ・悩み

旦那からDVを受け、実家に避難中。息子が入院し、旦那との連絡がうまくいかず離婚を考えている。支えが必要。

実は旦那から去年の秋から旦那が機嫌わるくなると少し頼んだとしても叩かれたりしてDVみたいなことをされています。今はもう3ヶ月くらい実家に避難していて、先週息子がロタ、アデノウィルスで入院していて乳糖不耐症にそのままなってしまい、そのまま旦那に伝えようとして仕事のことや家庭のことの配慮をしてもらいたく、電話をしたところ私の言葉がきにくわなかったのと旦那の勘違いで怒らせてしまい、電話をきられました。何度か電話しましたが、ずっときり、一晩寝てLINEをいれました。息子の病気のこと、勘違いしていること、DVの制約書について。です。今まで叩かれたのはながされていました。旦那の家族も旦那は何を迷惑かけたの?とかとぼけたふりで私が全部わるいとのこと。私のことはすべて嫌っている様子でした。LINEも返信もふーんなど冷たい態度とってブロックされ、もう離婚を考えています。もう味方がだれもおらず、ずっとひとりで苦しんでいました。

コメント

nico(34)

ご実家に戻られてると言うことですが、味方になって下さってはいないのでしょうか?