※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
妊娠・出産

生理予定日当日の検査で濃い判定線が出て不安。5w半ばに病院へ行く予定。同じ時期で濃さの報告があるか?

前回の生理開始日が2月28日ですので、
29日で4w1dくらい?ですかね…

ドゥーテストは感度が良いと聞いた事があるのですが、生理予定日当日でこれは濃すぎでしょうか😭?
判定線より若干濃いです。
濃すぎると子宮外妊娠とかの可能性など聞いた事があるので不安で。。
5w半ばで病院に行こうと思っているのですが、4w1d位でこんな感じの濃さだったって方いますか?

コメント

まるまる

こんなもんじゃないですかね?
予想の排卵日が少し早かったとかもありえます😃

• 母ちゃん

母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!そういう場合もあるのですね🤔
    安心します、ありがとうございます😢💓

• 3月30日
はじめてのママリ

私もそんな感じでハッキリでてましたよ〜👍💕おめでとうございます㊗️

• 母ちゃん

母ちゃん

同じような方がいてとても安心しました😭💓💓
    まだ誰にも言えず、おめでとうなんて言われていないので嬉しいです🥺💕
    ありがとうございます😢✨

• 3月30日
riiiayaaa

わーー❤️❤️
おめでとうございます😆💕
生理予定1週間後くらいに検査したら、このくらいハッキリと出ましたよ!✨今のところ、全く問題なく、スクスクとお腹で育ってくれてます!
お身体気をつけてください💓

• 母ちゃん

母ちゃん

ありがとうございます😊💕
    嬉しい事なのに、生理予定日当日だったのでこれは濃すぎなんじゃないかと不安になってしまって😅

• 3月30日