※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

うるま市や沖縄市で子供用のステンレスか木製の弁当箱を販売している場所をご存知ですか?保育園で指定されたものが見つからなくて困っています。

うるま市、沖縄市でステンレスか木製の子供用弁当箱を販売している場所知ってますか?保育園で弁当箱の指定があったのですが、見つからなくて。。

コメント

きなこおはぎ

マックスプラス泡瀬店にないですかね?
南風原にある子育て良品店というお店で木製の弁当箱を見ました。子育て良品店の一部の商品(日焼け止めや石鹸など)はマックスプラスに置いてるのも見かけました。木製弁当箱は置いてるか分からないので、問い合わせして行かれた方が良いと思います。
そして、木製の弁当箱はお安くはなかった記憶があります。
指定があって、大変ですが見つかると良いですね(^^)

• み〜

み〜

色々な情報ありがとうございます!
    マックスプラスはまだ確認してませんでした!問い合わせてみます♪( ´▽`)
    教えて頂き、ありがとうございます^^

• 3月30日
  • み〜

み〜

マックスプラスにありました!ありがとうございます!

• 4月4日
二葉

無印にもありましたよー!
本当にシンプルなものでさしたが(^ ^)子どもにはいいサイズな気がしました!

• み〜

み〜

無印にあったんですね‼︎
    保育園がキャラクターもダメなのでシンプルなものいいです♩
    教えて頂き、ありがとうございます^^

• 3月30日