※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

全身脱毛中に妊娠発覚。退会迷い中。授乳後再開可能だが、2人目も考慮。剛毛で再通うと費用増加懸念。

全身脱毛中に妊娠が発覚して、まだ休会してるだけなのですが、仕事をしていないのにお金だけ引き落とされていくので、退会してしまうか迷ってます😵
授乳終了後に生理が正常に2回来たらまた再開できると言われたのですが、2人目も考えてるので何年先になるんだろう…という感じで💦
でも剛毛なほうなので、退会時一部返金されるとはいえ、また2人目の授乳が終わった頃にまた一から通うとなると尚更お金がかかるのかなーと思ってしまって迷っています😵💦💦

コメント

いち

わたしも同じです!
お金払うの大変でした💦
けど1年払ってきたのに退会するのももったいない気がしたし、また脱毛も通いたかったのでなんとか払ってきましたが、早めに決断してやめればよかったかなって思いもあります💦でも結局今まで払ってきた分がムダになるのがいやで今も払ってます💧

• りん

りん

そうなんですよね😭
    でも子育てが落ち着いたら時間もあるし、働きながらまた通えるからいいかーと思いつつあります😂

• 3月30日
ママリ

脱毛サロンで働いてましたが、光脱毛でしたら、脱毛した箇所も妊娠するとまた毛が生えてきたりします💦
残りの回数が多いのなら一度退会しても良いかもしれません🤔
退会手数料はかかりますか?

• りん

りん

残りがちょうど半分で、先程お電話してみたら手数料がかかり、差し引きで13万円くらいの返金になるとのことでした😂
    光脱毛で、今ちょうど脱毛が終わりつつあった箇所がまた目立ち始めました😭一度退会しようと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日