※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
その他の疑問

メルカリでトラブル商品購入しました、カードで支払いしたあとに、出品…

メルカリでトラブル
商品購入しました、カードで支払いしたあとに、
出品者から取引メッセージがきて
桁を一桁間違えたと…一桁多いもので購入可能ですか?
2000円が20000円ということです。
もしだめならキャンセルしたいとのことでした…
たしかに激安でゲットできて大喜びしたのでショックです、、出品者のミスですよね…
もう購入は不可ですかね?

コメント

さーママ

難しいですね💦
このまま無理やり進めても発送してもらえるかも分からないので、キャンセルに進めた方がお互い傷は浅いと思います😭💦

• こぶーこ

こぶーこ

そうですよね、ちょっと悔しかったんでミスですよね、自己都合でのキャンセルは身勝手なのでは?とお伝えしました…もうキャンセルせざるを得ないとは思いますが、ちょっと返事待ってみますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 3月29日
  • さーママ

さーママ

それは良いお言葉?だと思います‼️👍🏻👍🏻👍🏻
    相手が折れてくれるといいですね✨

• 3月29日
  • こぶーこ

こぶーこ

ほんとですか!!笑
    だって身勝手ですもん…
    ほしくて商品の説明文も全て理解した上で購入したのに、ショックですともお伝えしましたW(`0`)W
    さすがに折れてはくれないかもしれないですが、悔しいので大人の対応として言ってやりました!!

• 3月29日
  • さーママ

さーママ

第三者から見ると難しい....と答えましたが、私が被害者(?)の立場だったら同じくキレてますよ‼️‼️だってフリマって好きに値段つけて好きにやりとりできる場ですから、あとから間違えましたって勝手すぎますもん😂😂😂
    私ならメルカリ事務所に一報入れてやるかも....笑😂
    むしろ大人で素敵です✨👍🏻

• 3月29日
  • こぶーこ

こぶーこ

ですよね、お返事きましたが、一桁増えた金額からマイナス4000円ではいかがですか?と言われましたが、それでも予算外なので諦めようと思います😭😭😭うー悔しい、、お相手の方も自己都合なのも重々承知しておりますと何度も謝ってこられたので、諦めます_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月29日
  • さーママ

さーママ

ううー、そうなのですね💦😭
    おつかれさまです....何もお力になれずすいませんでした😭😭

• 3月29日
  • こぶーこ

こぶーこ

いえいえ、ありがとうございます、安すぎる買い物は気をつけたいものです、、主婦にはありがたいとおもって食いついてしまったばかりにこんなことになるとは😅

• 3月29日

同意しなければ相手は取引に応じるしかないと思いますが🤔

• こぶーこ

こぶーこ

ですよね、、ショックです…初めてトラブルなりました(>人<;)

• 3月29日
コットンキャンディ

桁を間違えようがなんであろうが
支払い後に本当は金額が違ったからこの値段を払って欲しい
無理ならキャンセルしてほしいというのは
契約違反では?、、、
えー
それは相当ショックですよね🤯

• こぶーこ

こぶーこ

自己都合ですよね、、出品者様のミスだし発送してほしいです…もう恐らく無理なんでしょうがショックですね、まさかでしたー、、

• 3月29日
はるか

出品者のミスなので、あなたに過失はないですが、出品者が発送してくれなかったり、勝手にキャンセルされることは考えられますので、諦めるしかないのかと。。。

• こぶーこ

こぶーこ

とりあえず言いたいことはメッセージで送りました…ちょっと返事待ってみます。諦めないとですね、、ショックです🤯

• 3月29日
ダッフィー

新手の詐欺じゃないですか😭💦
ありえない💦
身勝手すぎますょね…

• こぶーこ

こぶーこ

ですよね、、一桁間違え、、笑
    どんだけwもう無理そうなので諦めようと思います!

• 3月29日
mamama

似たようなトラブルあります!

送料込みの出品がミスで送料別です!みたいな感じでした。

それでも買いますか?みたいに言われたので悩んだけど欲しかったので買いました。

• こぶーこ

こぶーこ

そうだったんですね💦

今回送料だったらまだしも一桁間違えって…購入できません😂悔しくて仕方ないですが勉強なりました!ありがとうございます!

• 3月29日

メルカリでは
間違って出品したものはキャンセル可能だった気がします