※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュれもん🍋になりたいの
妊娠・出産

和田マタニティクリニックで計画入院した方いますか?39Wで肩甲難産の可能性があり、入院中。子宮口が開いておらず、促進剤ではなくバルーンを使うのでしょうか?

栃木県下野市の和田マタニティクリニックで計画入院した方いますか?
来週39Wになります。
胎児が推定3,700グラムあり肩甲難産になる可能性があるため、4/2に入院になりました。
今日の検診では子宮口もまだそんなに開いておらず、先生には2~3日は生まれないと思うと言われました💦
子宮口がそんなに開いてない場合は最初から促進剤を使わずにバルーンを入れるのでしょうか?
流れなどわかる方いましたら教えて下さい

コメント

みぃ

産院は違いますが、参考になれば!
私は子宮口0センチでした。
1日めバルーン+錠剤
2日めバルーン取れず→錠剤3回→点滴でした!

4日かかると言われてましたが、結局2日めの夕方には産まれました😊

• フレッシュれもん🍋になりたいの

フレッシュれもん🍋になりたいの

コメントありがとうございます!

0センチスタートだったんですね😂!
    バルーンは子宮口が開くまでは入れっぱなしってことなんですね💦

ひとり目は予定日超過+前駆陣痛がずっとあったのに本陣痛にならず促進剤での出産だったのでまた促進剤かぁと思うとちょっと憂鬱です😂😂😂

2日目の夕方に出産だったのは早いですね✨
    詳しくコメントありがとうございました☺️

• 3月29日