※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
家事・料理

これから生協を使おうと思うのですがもぉ使ってるよって方いたらどんな…

こんばんはo(^▽^)o
これから生協を使おうと思うのですがもぉ使ってるよって方いたらどんな感じか教えてください!
実際使ってどぉかなど…
是非コメントください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

0626♪

おばあちゃんもお母さんも昔からずっと生協をしているので、子供の頃から身近でした(^ ^)お肉もお魚も野菜も果物もおいしいですよ❤︎!私は大好きです(*^^*)
生協だと安心っていう勝手な安心感があります笑

小学生までのお子さんがいる家庭は手数料と配達料も無料で、小さい赤ちゃんがいると大きいもの買い物するのも大変だから便利だと思います(*^^*)

• パパラッチ

パパラッチ

コメントありがとうございます❤それは安心ですね(^-^)
    しかも美味しいってのが1番ですもんね!
    そぉなんですよ😅子供が小さいと買い物が難しいと始めようかなと😊
    いいことばっかりなので使おうと思いますo(^▽^)oありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 2月24日
なあち♡

わたしの実家が使っていますが食品だけでなく、服や靴、本やCDもあったりと便利そうです💕
ただ届いたものが間違っていたりと、来るのは週1回なので返品がめんどくさいみたいでしないままにしてました(笑)

• パパラッチ

パパラッチ

食品だけではないんですね(^-^)それはいいこと聞きました😀
    間違って来たらめんどくさいですけど…(笑)でも使おうと思います😊✌🏻

• 2月24日
かなち.

妊娠してからずっと生協使ってます♡
かなり助かってますよ!
今は育児でいっぱいいっぱいなので生協で買ったやつで御飯作ってます(❛ω❛)
正直、生協なので値段は高いですが食の安全性からみたら妥当かと…
とりあえず、私は生協に助けられてますw

• パパラッチ

パパラッチ

おはようございます(^-^)
    やっぱり生協はいいんですねo(^▽^)o確かにスーパーで買うのよりは高いとは感じてましが😅でも楽なのがいいですもんね😊

• 2月25日
けぽり

母も利用していて、引き続き自分も使っています(*^^*)品数が多いですし、オリジナル商品もたくさんあります♪雑貨類もたくさんあり、珍しいものが見つかったりしますよー!

市販の加工品なんかも売っていて、あの添加物だらけのヤ○ザキパンも載っているので全てが安全とは言えませんが、とっても便利です( ・ω・)
アプリやネットからも注文できますよー。

• パパラッチ

パパラッチ

おはようございます😊
    なんかそれは楽しそうですね!珍しい物があるのは(^-^)
    ネットからでも出来るんですか?知りませんでした😅

• 2月25日
ワンわん☆

私も出産してから買い物にしょっちゅう行けなくなったので、始めました!
チンするだけだったり、炒めるだけでも充分美味しいので育児の隙間で簡単に出来るのでかなり重宝してます(^^)
離乳食始まってからも冷凍で使えるものがたくさんありますよ♪
オムツや重たい水などは専ら生協使ってます!

• パパラッチ

パパラッチ

おはようございます☀️
    そんな簡単な物もあるんですか?それはいいですねぇ♡(°´ ˘ `°)/しんどい時とか便利ですね!!
    離乳食とかもあるんですか?それはいいですねぇ❤めっちゃ助かりますね!
    専ら生協ってのは別であるんですか?

• 2月25日
わわん

やってますよ。割高ですね。
でも、普段売ってないものがあるので楽しみもありますよ。
生協用に作られたドレッシングやヒジキなどは、美味しいです。魚も骨無しとかあるし^ ^
私は、現金をその場で払わないせいか、買いすぎるので向いてないかも?と、思ってます。笑

• パパラッチ

パパラッチ

おはようございます☀️
    魚の骨無しは究極にありがたいですo(^▽^)o
    そぉ言われるとあたしも衝動買いしてしまいそぉです😅

• 2月25日
  • わわん

わわん

そうなんです^ ^旦那や娘も、骨無しで魚を食べてくれるようになりましたよ^ ^

• 2月25日
  • パパラッチ

パパラッチ

それはいいこと聞きました(^-^)あたしの旦那あんまり魚食べないのでこれで克服させます(笑)

• 2月25日
nontae

私も使ったことありますが、妊娠したらとても便利でした(^-^)👍選ぶの楽しいくらいたくさん品物があるし日用品とか色々食品以外にもあって良かったです😆⤴

• パパラッチ

パパラッチ

おはようございます☀️
    やっぱり便利なのがいいですよね😊日用品まであるとなると買い物行かなくていいですよね✌🏻

• 2月25日
☆RINOKAママ☆

私は、コープ自然派に正に今加入したところですよ☺️
生協と悩んだんですが、スーパーでも買えるし、やはり成分にこだわりお高めですが、口に入れる物なので、ベビちゃんも産まれるのでそこはこだわりました(*^◯^*)