※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットの掃除が大変で、厚みのあるカーペットを探しています。おすすめはありますか?

今画像のジョイントマットを使っていますが、細かいごみなどが間に入り込んだりして掃除が大変です、、新居でも使おうかなと思っていましたが2人目も産まれたら掃除どころじゃないし、、皆さんどうしてるんでしょうか?
おすすめのジョイントマットとかカーペットとかありませんか?😨娘がよく頭を打つので厚みのあるものがいいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋の大判の使ってますがゴミが入ったりはないです🙄

• ママリ

ママリ

私の使い方がわるいのかも😅

• 3月29日
なこ

うちはニトリのフロアタイル?布のボコボコした表面のシート?の上に厚めのカーペット敷いてます。
カーペットを決まった周期に洗ってその時にコロコロか掃除機で下のフロアタイルも掃除してます。
2階の寝室は1部ジョイントマットなんですが捲られるわゴミは溜まるわ面倒ですよね笑
子供の施設とかにあるふわふわのクッションマットみたいなのってどうなのかなー?って最近思ってます🙄
売ってたらですが、結構弾力性もあるしツヤツヤしてるから汚れふけるから良さそうなので……。

• ママリ

ママリ

クッションマット良さそうですね!🥺

• 3月29日

トイザらス?ベビザラス?に売ってる繋ぎ目なしのジョイントマットおすすめです🥺

• ママリ

ママリ

どんなやつですかー?😖厚みはありますか?

• 3月29日

退会ユーザー

厚みは1cmぐらいだと思います!

• 3月29日