※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

コンバースの靴を履かせている1歳の息子がいて、オススメのメーカーや理由を知りたいです。息子は9ヶ月から歩いていて、毎日たくさん歩きます。

今はコンバースの靴を履かせてます!
このタイプのやつです!1歳のお誕生日の時からこの靴を履かせています。
なにかオススメのメーカーありますか?!
理由とかも出来れば教えていただきたいです!
息子はもう9ヶ月から歩いていたので、毎日いっぱい歩きます!

コメント

りんご

うちもこれですが次もこれかなぁと思っています。

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

すぐ汚れるので二足あったほうがいいのかな〜って思ってきました🙂

• 3月29日
菜

ニューバランス履かせてます😊
柔らかいし履かせやすい
そしてマジックテープなので
脱ぎ履きしやすいです^ ^

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!!ニューバランス気になってました!

• 3月29日

コンバース可愛いですね😍
(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎
うちは足が大きかったので店頭にあったサイズでニューバランスを履かせています。
マジックテープ、履かせやすく、軽いので良かったですね。
ただカラーがグレーとネイビーだけなので渋めにはなってしまうかもです…

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!!靴はお出かけ用と公園用とか分けてますか?!

• 3月29日

退会ユーザー

うちは同じですね。
    汚れ等を考えると使い分けても良いかもしれませんね。
    コンバースの色違いでもアリかもですよ◯

• 3月29日
🌷

ニューバランスです☺子どもが自分で脱ぎ履きしやすいものを選びました✨

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!!やっぱり履きやすいんですね!!

• 3月29日
basil

自分で脱いだり履いたり出来るように(今すぐじゃなくても、その様子を見てやり方を覚えられるように)、マジックテープで、ガバッと開く物がよいかなって思ってます。
上の子は、教えたことないけど気付いたら自分ではけるようになってました。
王道ですが、イフミー、ニューバランス、ナイキとか使ったことあります。
あといまな電車が好きなのでプラレールとかデザインで選ぶこともありますσ(^◇^;)

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

詳しくありがとうございます!!参考にさせてもらいます🤗

• 3月29日
shin

GEOXというイタリアのブランドの子供用の靴がおすすめです!
土踏まずがきちんと形成されるようかなりこだわって作られていて、アウトレットに店舗がありかなり安く買えます。

以前にシューフイッターさんに見てもらって、この靴なら100点だね!と言われました。

小さいうちにきちんとした靴を履かせて、外遊びの時に砂場で裸足で遊ばせておくと、きれいな土踏まずが形成されて後々子供のためになると思いますよ😌

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

初めて聞きました!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月29日
ぴこりーな

コンバースの靴かわいいですよね!
うちはハイカットでマジックタイプのものを履いていました。
これから自分で履けるようにマジックタイプで口がガバッと開くやつが履きやすいです。
下の子はもう自分で靴履いてます!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!!
    わー!すごいですね🤗

• 3月29日