※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のお昼にパンはありですか?法事で子供用の椅子が心配。簡単なパンにしようか。朝と昼を入れ替えようかなと考えています。どう思いますか?

子供のお昼にパンはありですか??

今度法事で食事に行くのですが、子供用の椅子にベルト付いてないものかもしれないです。

なので膝の上で食べれる
簡単なパンにしようかなと思うのですが


いつもは
朝、食パン、いちごやヨーグルト、シチュー的なものをあげています。


その日だけ
朝と昼を入れ替えようかなと・・・


どう思いますか?(><)

コメント

みは

1日くらい全然いいと思います。
あとバナナとか汚しにくいフルーツがあれば更にいいと思いますよー!

  • ママリ

    ママリ

    バナナまだ手づかみさせたことなかったです(*゚O゚*)
    バナナ試してみます😌

    • 3月29日
ポケモン大好き倶楽部♡

お昼のパン!全然ありだと思いますよ。
うちも外食の時なんかはお昼にパンをあげたりしていますヽ(´・∀・`)ノ

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    パンだと汚れないし楽ですよね😌

    • 3月29日
ギリギリで生きてるよ

全然ありです!
パン食べるって言われたらお昼食パンです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    食パン楽ですよね😹
    うちも朝は食パン出したりします笑

    • 3月29日
deleted user

ありです❢
今日のお昼パンです😁

  • ママリ

    ママリ

    今日のお昼パンでしたか😍
    楽だし美味しそうに食べますよね😍

    • 3月29日
はじめてのママリ

うちもお出かけの際はパンです(^ ^)

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいてよかったです😭

    • 3月29日
ゴーヤママ

チェアベルト持っているのですが、とても便利ですよ!😊
子供椅子にベルトがない時や、子供椅子が出払っている時などに重宝します!質問と関係なくてすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    チェアベルト😳使ってる子みたことあります😍
    見てみます⸜( ˙▿˙ )⸝

    • 3月29日