※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県住みの方!岡山か、アリオ倉敷の赤ちゃん本舗にこの粉石けん(液体…

岡山県住みの方!
岡山か、アリオ倉敷の赤ちゃん本舗にこの粉石けん(液体ではなく、粉)が売っているかご存知の方おられませんか?😫
⚪︎円以上買ったら◯ポイントの券があって赤ちゃん本舗で買えるなら買いたいと思っていて、、、。


また、今後買うのに赤ちゃん本舗以外でも売っている場所知りたいです!
ザグザグよくいくのですが、見つけられなくて😫店舗によるのでしょうか😫
(ネット購入は今考えていません)

情報ください!!!

コメント

まーみー

赤ちゃん本舗はわかりませんが、近所のマルナカに置いてありましたよー!

ままり

倉敷アリオのアカチャンホンポにはなかったですが、ドラッグストアひまわりで見かけた気がします!