※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11uta
子育て・グッズ

お子さんが楽しそうに遊ぶおもちゃについて教えてください。オーボールがお気に入りで、口を大きく開けて入れようとしているそうです。

月齢が近いお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです!
お子さんがハマっている、楽しそうに遊んでくれるおもちゃってなんですか?🤔
うちには今、オーボール、プーさんのベビージム、カランカラン音のなるおもちゃがあるのですがお気に入りはオーボールです!
大きく口開けて頑張って入れようとしてます🤣
ベビージムや音のなるおもちゃでも遊びますが1番はオーボールみたいです⚾︎

コメント

うちもオーボール、プーさんのベビージム、音のなるおもちゃ愛用中です😊オーボール食べようとしてるのかわいいですよね💕

この中にないので言うと、バナナの歯固めはかなりお気に入りです!🍌
まだ歯は生えてないんですが、歯茎で色々がじがじ噛みたがるのであげるととっても気に入ってよく食べてます😊

• 11uta

11uta

返信ありがとうございます🙇
    バナナの歯固めよく見ます!
    お猿さんみたいで可愛いなと思ってました🍌🐒
    バナナの歯固めはどこに売ってますか??

• 3月29日

退会ユーザー

私は西松屋で買いました!定番なので比較的どこにでもあるかと思います😊おもちゃコーナーではなく歯固めコーナーにあるかもしれません♬

• 3月29日
  • 11uta

11uta

西松屋ですね!
    近くにあるので今度行った時見てみます!
    ありがとうございます🙇

• 3月29日
もち

まったく同じおもちゃのラインナップです🤣うちはプーさんのベビージムがお気に入りです☺️

• 11uta

11uta

おもちゃのラインナップ一緒ですか!😮
    ベビージムで、遊んでる姿も可愛いですよね!引っ張ったり握ってみたりしてます!
    口に入らなくて怒る時ありませんか?😂うちの子はよく口まで届くけど入らなくて怒ってます!

• 3月29日
  • もち

もち

音が鳴るベビージムなので、音楽流すと大人しくなります😌同じやつですかね?😊
    うちはまだ触る程度なのですが、おもちゃなど握らせるとなんでも口に入れ始めたので、4ヶ月入ると怒り出すかもしれません🤣

• 3月29日
  • 11uta

11uta

うちも音が鳴るプーさんのベビージムです!同じかもしれないですね😲
    娘も3ヶ月の時は触る程度でした!

3ヶ月の後半~4ヶ月入ったくらいからにぎにぎしたり引っ張りだしましたよ😊
    もちさんのお子さんももうすぐ怒り出すかもですね😂

• 3月29日