※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊活

生理後4日目から排卵検査薬を使っています。タイミングが難しくて悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2/14生理が終わってから4日後、D10からラッキーテストの排卵検査薬を使用してます。前回からラッキーテストを使ってるのですが注文した日が遅く、届いた日に強陽性でタイミングをとってみたものの残念ながらリセット…。その為今回はもう少し早くタイミングとれるようにと思っているのですが、反応が良くいつ陽性なのかがよくわかりません。同じような方はいらっしゃいますか?このくらいでタイミングとったら妊娠できた等あれば教えてください!ちなみに今夜もタイミングとれそうなのでとってみようと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

みさきち

一応、基礎体温も貼っておきます

rioRio.yh

もしかしたら、無排卵かもしれませんよ(>_<)この写真は私が無排卵だった月の検査薬の結果です(>_<)

• rioRio.yh

rioRio.yh

陽性の時は終了線より濃いくらいの結果がでます(>_<)

個人差はありますが、排卵検査薬陽性のときは終了線と同じくらいの濃さになると思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

こんな感じです´,,•ω•,,`

• 2月25日
  • みさきち

みさきち

お返事ありがとうございます♡
    なるほどですね…
    アプリの排卵予定日まであと数日あるので長く続くようであれば病院に行ってみようと思います!(>_<)

• 2月25日
  • rioRio.yh

rioRio.yh

排卵予定日までまだ日数があるんですね♡病院に行って卵胞チェックしてもらうと、検査薬みたいにモヤモヤしなくて良いので楽ですよ´,,•ω•,,` ♡

お互い早く授かりますように♡

• 2月25日
  • みさきち

みさきち

そうですね♡
    もう少し様子みてみます!(>_<)
    画像つけていただいてわかりやすくありがとうございました✨

かわいい赤ちゃん授かれますように…♡

• 2月25日