※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

旦那の寝返りや咳が原因でイライラ。対策は?旦那に寝返り防止をお願いしたい。

私の実家ではよく寝る娘。
自宅だと3時間しないで起きる。

やっぱり旦那の寝返りとか咳払いのせい?
まじでイライラする。
私は娘の声で起きるので、その前に何があったかはわからないんですが、、、
寝かしつけ中にもそれでイラっとすることがあるから、多分寝てる間にもガサゴソしたり声出しているんだろうな。

ほんと、旦那に寝返り防止してやりたい。
1JDKで狭いので、これ以上離れて寝るのは無理です。
何か対策ないですかねぇぇ😭😭

コメント

彩

わかります( 笑 )私の旦那もいびきが大きくて、寝かしつけてやっと自分がゆっくり携帯触ったりできる〜と思って触ってたら、隣でゴォーーと聞こえて来ます。
娘がびくっとするので旦那の鼻をつまんだり顔を反対方向にぐいっと向けたりして…。( 笑 )イライラしますよね!起きて、また寝かしつけて。腰が砕けるわーて🤣
私も1LDKなのでアドバイスができないです。共感したのでコメント失礼しました♥️( 笑 )