※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

来月大阪旅行に行くことになりました。そこで6日にUSJに行くのですが、1…

来月大阪旅行に行くことになりました。

そこで6日にUSJに行くのですが、11ヶ月(1人座りできる、歩ける)の子でも乗れるアトラクションってありますかね?

ジョーズなどは1人で座れれば乗れるみたいなんですが、泣いたらどうしよう…と思ってます笑

また、お昼頃から行く予定なのですが、ハリーポッターエリアは整理券がなくても入れますか?

ほかに、持って行ったほうが良いもの、これあったら便利だった、何かありましたら教えてください💜

コメント

みぃ

年パス民です🖖🏻

JAWS、うちの子は怖くて泣きます😂
音も大きいしリニューアルされてから火が近かったりするので怖くて泣く子多いですよ( ¨̮ )
ちなみにJAWSは抱っこでも乗れます。
ただ泣いても立つことも出来なければ隣に旦那がいたとしても抱っこ変わることもできません。
あと乗れるものはワンダーランドにあるものくらいかな…?

ハリポタは時期によりますが混んでない日は入場券配られてないですよ( ¨̮ )

• あ

やっぱ泣きますよね〜…😂
    うちも絶対泣くと思うのでやめておきます✋笑

行く日が学生の春休みとかぶってるみたいで、、、
    ハリーポッターのエリアは入りたいな〜と思ってます😅

• 3月29日