※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

夫婦の時間ってありますか?うちは帰ってきてご飯食べたら、テレビ見たり…

夫婦の時間ってありますか?

うちは帰ってきてご飯食べたら、テレビ見たり携帯見たりです。話さないわけじゃないんですが、
テレビや携帯を見られると自然と会話は少なくなり、、、
子供が寝静まってから、旦那はユーチューブで1人爆笑。

今日子作りタイミングなのに、お酒も飲んでるし
結局やらなさそうだな笑

寝ようかな〜。

コメント

☆

旦那が携帯とかゲームしてたりで寂しいと思うときありますよね😭
私はたまに
「ちょっときて!」って来させて
「たまにはお話しよ♥️」って無理やり会話しますꉂ(ˊᗜˋ*)
たまに「なんの話すんだよーなんもないよー」とか言われますが
「ぢゃあぎゅーだけでもしてよー」って寝ながらとか甘えたりします(●´ω`●)

ママリ

うちも全く同じ感じですよー!
自分がいい時だけ寄ってきて後はそっぽ向いて寝てます。

男って勝手ですよね。

ゆう

ずっとソファーで横になってテレビ
見てるかユーチューブ見てるから
邪魔したら構ってくれます😅

ママリ✨

夫婦の時間ないです。
結婚してまだ8ヶ月ほどですが。
私はあんたの母親でも家政婦でもない!!って怒ることいっぱいあります。
私だって正社員でフルで働いてるのに、家事は私がするのが当たり前。
妊活中も「この日病院行ってくるね」と1週間前と前日に伝えても「どうだった?」の一言もない。多嚢胞と高プロで薬必要なのに
「(妊娠は)あせらず自然の流れで
いいんだよ」と的外れな励まし。
あんたも医療関係者ならわかるだろ!
ちょっとは調べろよ!
と心底思います。妊娠しても変わらず。毎日のようにその日は風呂にも入らず(朝風呂)スマホいじってます。

おじ

逆に時間を忘れてついつい2人で話し込んじゃったりして寝不足になる謎のパターンが多いです(笑)
2人で娘の写真のどれが可愛いだのなんだのくだらない会話ずーーーーっとしてます😂

ママリ

むくれて怒ってますよ〜って顔(ネタ的な)でじっと見てると構ってくれたりします!
後は、旦那と携帯の隙間に無理やり入り込んで、構わざるを得ない様にしたりします🤣

ちなみにそれまでは自分も携帯いじってて、飽きたらこれやります!

はるまま

携帯ゲームに夢中の時とかは
ゲームばっかりじゃなくて私にも構ってーよーって言って抱きついてます☺️
じゃあちょっと待ってって言われた後おいでーって言って後ろからぎゅーってされます🥰
会話は旦那はあんまり話さないタイプなのでほとんど疑問形で話してます😊

ありますよ!

旦那は帰ってきてすぐ
お風呂入るんですが
その時は上の子が起きてたら
いつもまた入ります笑
それからみんなでご飯
食べながら映画観ます😊
食べ終わったら子供達寝かせて
2人の時間です💕