※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

お腹の子の体重は範囲内で、安心していますが、大丈夫でしょうか?帝王切開で出産予定です。

今日で36週3日になりました。
お腹の子が2598gなのですが職場の人かは
え?ちっちゃくない?大丈夫?と言われました。
来週の金曜日に帝王切開で出産するのですが
先生はそれまでには2800gは行くと思うよ。と
言われました。
上の子が産まれた時が2994gでした。
お腹の子の体重は範囲内に収まってるから
安心していたのですが大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

36w0dで2521gでしたよ😊

みおmama

あたし40w2dで2750で産まれました

きき

予定日2日超過し、3000g超えで生まれた息子ですが、37w5dで2600g超えたくらいでしたよ!

先生に特に何も言われていないのなら、気にしなくて大丈夫かとは思います🙆‍♀️

みー

1人目が38w0dで2600g、2人目が38w1dで2700g、3人目が38w6dで2600gでしたが小さく産んでみんな大きく育ってます😊✨

エコーだと誤差もありますもんね😊

deleted user

36w0dの平均が2507gなのでごく普通です。37w0dの平均が2676gなので先生がおっしゃるように2800くらい行くと思います。

はりー

36週3日で産まれてきましたが、2410gでした😊

問題なく大きくなってくれてます✨

カよ

35wの検診で2500gだったのでいつ産まれてもいいね!と言われてて
37wで計画出産だったんですが
実際産まれたら2200gちょいしかなかったですよ😂‼️あくまでも推定なので気にしなくていいと思います😊😊😊

ayu

36週で2300でしたよ!
まぁ誤差もありますし大丈夫だと思います^^*