※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

40週目の予定日で前駆陣痛もおしるしもなく、ジンクスや満月も効果なし。胎動が元気で肋骨が痛む。外に出て暴れたい気持ち。

40w0d、今日が予定日でしたが今日まで前駆陣痛もおしるしも何もなし。

ジンクスは全部試したのと、昨日の満月も効果なかったなー(^-^;)

それよりも元気いっぱいの胎動があって、肋骨が痛みます。

思いっきり暴れたいならお外に早くでておいてー(*´∀`*)ノ

コメント

ふくねママ

赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね(≧∇≦)
胎動があるうちは、まだだって聞いたことがあるし、娘の時もそうだったと思います!
産まれたらなかなか出来ないこともあるので、もう少しの時間楽しんでくださいね♪

  • ゆーママ

    ゆーママ

    ありがうございます♪
    産まれる前は胎動少なくなると聞きますが、むしろ増えたような気がします(笑)
    待ち遠しいですが、赤ちゃんのタイミングを待とうと思います(*^▽^*)

    • 2月24日
オクラちゃん

同じですー!私は明日が予定日です꒰*´∀`*꒱
が、前駆陣痛もおしるしも何もなし!もちろんジンクスの焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティ‥全部やりました笑 満月も期待しましたが何もなし。
胎動ももちろん♡赤ちゃんはぐにょぐにょ元気に動いています!

私たちのお腹の中の居心地が良すぎるのでしょうか⁈笑

なぜか焦ってしまいますが、
ゆっくりタイミングを待ちましょう〜‼︎

  • ゆーママ

    ゆーママ

    予定日近いですね❤試すことはやったから後は待つだけですもんね(*⌒▽⌒*)
    お互い安産になりますように♪

    • 2月24日
suzu♡

わたしは27日が予定日です♬
助産師さん曰く満月の2日前後らしいですよ(・∀・)
お互い安産でありますように✨

  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですね!二度目の満月期待して待ってみます(*⌒▽⌒*)

    • 2月24日
ルナのママ

私も今日予定日です!
全然陣痛きません😭
ジンクスも全部試しました!
後は赤ちゃん待つのみですね!
お互い頑張りましょう^o^

  • ゆーママ

    ゆーママ

    今日で40w4日が終わります(^-^;)相変わらず予兆は全くなしです(笑)
    明日だと閏年になっちゃうからそこは避けたいところです!
    お互いゆっくりリラックスして待ちましょう🎵

    • 2月28日
ぷりさん

私も今日から40週です…ジンクス私も全部試しましたがダメですね~💦元気いっぱいの胎動❗一緒です…

  • ゆーママ

    ゆーママ

    今日で41wになりました(^^;)変わらずBabyは元気です(笑)
    待ってると1週間がとても長く感じるので、あまり考え込まずお互いゆっくり待ちましょう😅

    • 3月2日