※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
妊娠・出産

前駆陣痛らしき症状があるけど次の日にはなくなることはありますか?前駆陣痛から出産までの経験談を聞きたいです。前回は40週2日で誘発出産でしたが、今回はのんびり待っています。

38週2日の経産婦です!
前駆陣痛らしきものが今日からありますが
次の日には全く無くなっていたとかありますか?
お腹の張りと生理の強いやつと腰痛がある感じです!

前駆陣痛から本陣痛や出産までは人それぞれだとは思いますが、
みなさん前駆陣痛からどのくらいで出産しましたか?
色んな経験談を聞きたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに上の子の時は40週2日で、誘発で出産しました。
今回も予定日前後だろうとのんびりしていたし
4月に生まれてほしいと思っていました😳
でも元気に生まれてくれるのが1番だとは思っています!

コメント

もつ

一人目がそんな感じでした。
夜中はすっごく痛かったのに、朝になったらピタっと止まり、時々また痛くなる、て感じでした。
そのときは次の晩も同じように痛みで眠れず、午前中は落ち着き、夕方から本陣痛→出産の流れでした。
なので、最初の前駆陣痛から2日後(?)に出産でした!

  • くりーむ

    くりーむ

    2日後には産まれたんですね😳
    早い😂4月まで待てそうな感じしなくなってきました😂

    • 3月28日