※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ベビージムとジャンパルー、5ヶ月の赤ちゃんに適しているか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

ベビージムを買うか悩んでます😣💭
来週で5ヶ月になるのですが、
今ベビージムを買ってもあまり長く
遊べないでしょうか??
ちなみに寝返りはできるようになりました!
今買うならベビージムよりジャンパルーのほうが
いいのかな〜と迷ってます😵

コメント

A

ねんね期が終わる頃なので私ならジャンパルー買いますね٩( 'ω' )و

ままり

ジム持ってます😊
ベビージム持ってますが…
そこで寝返りをするので、全く遊びません😂笑
ジャンパルーってなんでしょうか?
って逆質問すみません💦

たまご

5ヶ月でしたら、ベビージムよりジャンパルーの方がいいと思います😊
うちも5ヶ月頃に買いましたが、ジャンパルーはぴょんぴょん楽しそうにしてますよ😊❤️
きっとベビージムはこれからどんどん活躍の場がなくなっていきます😂
うちの子はベビージムには目もくれず、ハイハイに没頭してます😂✨

ゆー

うちは4ヶ月からベビージム買いましたが、めっちゃ遊んでます!
寝返りしてもぶら下がってるおもちゃを見たり、手伸ばしたりしてます😊

とまと

今からならジャンパルーが
いいと思います!
うちは動いちゃって全然
ジムの下に留まりません(笑)

な

わたしもジャンパルー派です!めっちゃ大好きです😊体力も使うし1人遊びしやすいと思います!ジャンパルーも体重制限や成長段階で使用期間短いかもですが、これからの活躍は間違いなしです✊ねんね期終わるとベビージムに目もくれず通りこしてあっちこっち移動しまくりですよ(笑)

りー

回答ありがとうございます😊

symさん、ジャンパルーはジャンプして遊ぶ遊具です🎶

ジャンパルー派の方が多いですね✨
子供によって違うみたいですが、やっぱりこれから買うならジャンパルーのほうが長く使えそうなのでジャンパルーにします!
皆さんありがとうございました😌